俺は褐色ロリなモンスター
作者:へべれけだいこん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

夕焼け小焼けの  2020年12月26日(土) 17:57 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ここで…ここでなのか…そんな殺生な…


卵掛けられたご飯  2016年12月07日(水) 21:32 (Good:0Bad:0) 4話 報告

待ってたんやで!
そして流石ハムヒト君や、原作からして耐久力の値がモンスターレベルなのは周知の事実だから、本当に囚われのお姫様のところまでたどり着けそうだ。

返信:へべれけだいこん 2016年12月07日(水) 23:24

お待たせやで!
ハムヒトはヤマカを取り戻せるのか…!
ハムヒト君こそモンスターですよね。
感想ありがとうございます。


マ・クベ(偽物)  2016年12月07日(水) 18:13 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ハムヒトよ…やるな!私は君に敬意を表し応援するぞ!さぁお姫様であるヤマカたんを助けるのだ!そしてイチャイチャを!一心不乱のイチャイチャを!

返信:へべれけだいこん 2016年12月07日(水) 23:22

王子様ハムヒトは無事にお姫様を救うことができるのか!
早くイチャイチャさせたい…
感想ありがとうございました。


クレマ  2016年12月07日(水) 17:24 (Good:0Bad:0) 4話 報告

遅かったじゃないか褐色ロリ!
ピンク色つながりでお姫様属性まで盛るとは予想外。……でもここまで盛っても落とせそうな気がしないハムヒト君マジ難攻不落。
助けに来たハムヒト君の銃弾くらいまでなら無効化してくれそうな防御力を考えると割とまじめに武力で取り返せそうな予感。
そしてそれを目の当たりにしてしまったヤマカさんドン引き待った無し。

返信:へべれけだいこん 2016年12月07日(水) 17:32

お待たせ褐色ロリ!(挨拶
人魚でお姫様なあのキャラのお株が……!
ハムヒト君の人外っぷりは人外以上ですからね……。
感想ありがとうございました。


kikio  2016年12月07日(水) 12:54 (Good:0Bad:0) 4話 報告

久々の更新嬉しいです。
最初から読み返しましたが、やっぱり面白いなあと。
次話も期待しています。

返信:へべれけだいこん 2016年12月07日(水) 17:30

更新遅くなり申し訳ありませんっ。
読み返してくださったとは、作者冥利に尽きます…!
感想ありがとうございました。


全裸セスタスマン  2016年07月29日(金) 10:07 (Good:0Bad:0) 3話 報告

寂しがり屋の淫ピって属性的に最強だな!(確信)

返信:へべれけだいこん 2016年07月29日(金) 18:19

公人を落とすために属性をこれでもかと詰め込んだ最強ヒロインとなっておりますっ。
感想ありがとうございました!


わとすこ  2016年07月19日(火) 16:54 (Good:0Bad:0) 3話 報告

面白いのですが淫乱ピンクになった過程とかもう少し書いて欲しかったですね。

返信:へべれけだいこん 2016年07月19日(火) 19:29

回想編は皆さまが主人公ヤマカに感情移入出来るようになった頃に挟むのがいいかなと思いまして……。今後きちんと回収する予定ですので、暫しお待ちくださいませっ。
感想、アドバイスありがとうございます!


芋焼酎  2016年07月19日(火) 11:54 (Good:0Bad:0) 3話 報告

レッサーデーモンが拉致られてしまうのか
ドラクエとかにもレッサーデーモンっているよね!

返信:へべれけだいこん 2016年07月19日(火) 12:26

元ネタはドラクエなんでしょうかね。
感想ありがとうございました!


マ・クベ(偽物)  2016年07月18日(月) 19:33 (Good:0Bad:0) 3話 報告

…天使が!我らが熾天使が拐われてしまう!えぇい!F/A-18を対地装備で緊急発艦させろ!あの黒服をミンチにするんだ!他種族の美幼女、美少女、美人を助ける為なら手段は選ばん!悪魔っ娘やケモミミっ娘達は人類にとっては神だ!
ふぅ…落ち着かないと取りあえずはハムヒトよ…早く助けるのだ!さもなくば私は黒服を許さんぞ!国の決めたことがなんだ!我等軍部は全力で天使達の味方をするぞ!
最後に…次回の更新も待っております!

返信:へべれけだいこん 2016年07月19日(火) 00:21

助けなきゃ…!攫った黒服の人は、ハムヒトがきっとなんとかしてくれるでしょう!
感想ありがとうございます。更新頑張りますっ。


クレマ  2016年07月18日(月) 17:02 (Good:0Bad:0) 3話 報告

いいぞ褐色ロリ!(挨拶)
この主人公淫ピの他にワンコ属性まであるのか……良いぞ、もっと盛れ()
にしてもハムヒト君それとなく有名なんすねぇ。ギャグマンガじみた防御力持ってるし普通か?

返信:へべれけだいこん 2016年07月18日(月) 17:27

もっとやれ褐色ロリ!(挨拶)
一つ屋根の下に2人だけ…産めや増やせやですねっ。
ハムヒトは人柄と防御力で町内認知度が高い設定です。
感想ありがとうございました!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み