魔法先生ネギま!神の祝福授かりし異端者
作者:幻想師

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

yamaden  2012年09月18日(火) 09:14 (Good:2Bad:2) 報告

【悪い点】

タグの、『ネギアンチになるかも? 』

アンチになるなら警告タグのアンチ・ヘイトをチェックしときなさい
そうでないなら、そもそもこんなん付けるんじゃない


話の中身よりも、こんなどうでもいい部分でイチャモン付けられるのは見たくないんで。

返信:幻想師 2012年09月18日(火) 10:43

すみません、迂闊でしたね。
これからも注意する様にします。
ご意見、ありがとうございました。


茶吹屋 楽太  2012年09月18日(火) 05:14 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

エヴァ可愛いよ、エヴァ……

良い点で書く事じゃない?
気にすんなw


読ませていただきました。
この作品のエヴァが可愛くて仕方ないw
三話のチャッ○ーの元ネタってチャ○ルドプレイですよね?w

文字数についてですか確かに少し短いかもしれませんね。
ですが、慣れない内は文字数気にしない方がいいですよ?
意識しすぎて更新速度が落ちたら本末転倒ですし。
自分は以前それで失敗しましたので(苦笑)。

次回の更新も楽しみにさせて頂きます。
無理のない文字数でいいので頑張って下さい。

返信:幻想師 2012年09月18日(火) 08:01

ご感想ありがとうございます!
いいですよね、エヴァ。
作者がネギまで1番好きなキャラです。
ご意見通り、慣れない内は文字数をあまり気にしすぎない様にします。
まあ、もう既に更新速度は最低なんですけどね(笑)
ではでは、貴重なご意見とご感想ありがとうございました!


葛の葉キョウジ  2012年09月18日(火) 00:54 (Good:0Bad:0) 報告

永遠とではなく、延々とだと思います

返信:幻想師 2012年09月18日(火) 07:57

おぅふっ、失礼しました。
後で直しておきますね。


みゃあ  2012年08月18日(土) 05:44 (Good:1Bad:0) 報告

【悪い点】

一話が短いかな


エヴァ好きなので続きが気になる

返信:幻想師 2012年08月21日(火) 20:05

他の作者さんの小説を読むと皆結構長めなんですよね。
貴重なご意見、しっかりと参考にさせていただきます。
今は少しリアルが忙しくて執筆が進められていませんが失踪はしないと思うので楽しみに待っていてくれると嬉しいです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み