魔法科高校の攘夷志士
作者:カイバーマン。

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ptnb  2019年08月25日(日) 23:17 (Good:1Bad:0) 53話 報告

因みに今更かも知れませんが
この作品の世界観だと、この作品では出てこなかった原作でも有った
司一率いるブランシュとの戦いもキャラが入れ替わった状態で戦ったという事で良いんですかね?
原作を少し読んだ事があるので、銀魂キャラと入れ替わった状態だったらある意味凄いですよね、想像しただけで笑えます


勝鬨斬月  2019年08月22日(木) 23:59 (Good:1Bad:0) 53話 報告

久々の更新ありがとうございます!

久々に大爆笑してしまいましたwwww ホワイトデー怖っ!?www
土方と桂は本当にご愁傷様としか言いようがありませんね……。
お兄様、そよ姫からスケールでかいプレゼントもらいましたね、星ってww月の土地の権利書はまだわかるけど、星1つプレゼントって凄いなwwそしてお返しに星3つを考えるお兄様もヤベーよwww
(14行省略されています)


人鳥悪夢  2019年08月18日(日) 13:47 (Good:0Bad:0) 53話 報告

桂と土方はご愁傷様としか言えませんが
お兄様はホワイトデーのお返しの発想のスケールはもうさすおにを超えてきましたね(バレンタインで星一つあげる姫様もですが)
今度のこの小説の投稿はいつになるかはまだわかりませんが
楽しみに待っています。


ABcD overjoy  2019年08月18日(日) 01:48 (Good:0Bad:0) 53話 報告

久々に読んだら馬鹿笑いしたwwwwww
やっぱり銀魂SSは最高です 原作共々これからも応援し続けますっ!


西勇生  2019年08月16日(金) 21:37 (Good:3Bad:0) 53話 報告

まあアレだ。
何だかんだ桂と土方は幸せになれそうだからいいんじゃない?

ところで思ったんだけど、桂って七草と結婚して20年後ぐらいに別れて再結婚すれば最終的に「バツイチの熟女」と結婚できることになるけど、どう?


メンマ46号  2019年08月16日(金) 20:33 (Good:0Bad:0) 53話 報告

これが投稿されるまで式場の外でずっとスタンバってました。

-追記-

再来週にはラピュタが放送しますね。つまり服部大佐にも何か動きが……?


黄色の人 ID:Qm3vl4KU  2019年08月16日(金) 11:51 (Good:0Bad:0) 53話 報告



桂は姉妹より家柄を掌握して置けば、良かったんじゃねぇ?(笑)

土方の場合は、避難グッズ以上の量ですね(爆)

達也はフリー●ー様に頼んで征服した星を分けたら?(爆)


ひん  2019年07月06日(土) 11:42 (Good:0Bad:0) 52話 報告

ホワイトデーの話をスタンバってます

返信:カイバーマン。 2019年08月16日(金) 03:27

お待たせしました……半年もスタンバらせてしまいすんませんでした……


メンマ46号  2019年03月22日(金) 01:57 (Good:0Bad:0) 52話 報告

あれ?そーいやホワイトデーとっくに終わってね?

返信:カイバーマン。 2019年08月16日(金) 03:25

当日に投稿しようと思ったんですが良いオチが思いつかなくて……


人鳥悪夢  2019年02月16日(土) 02:20 (Good:1Bad:0) 52話 報告

銀さんは本当に反面教師とかに向いてますね。
モテない理由とか聞いても反省しないのが銀さんなんですから。
銀魂世界のお兄様たちの様子とかも気になりますが
ホワイトデーとかで明らかになるんですかね?
ホワイトデー回も楽しみです。

返信:カイバーマン。 2019年08月16日(金) 03:23

ホワイトデー回、随分と待たせてしまいすんませんでした……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み