ハリーポッター マホウトコロの陰陽師
作者:猫舌猫目

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

八ツ目  2021年09月29日(水) 10:04 (Good:0Bad:0) 36話 報告

更新お待ちしています。


北の角  2020年11月20日(金) 08:49 (Good:0Bad:0) 36話 報告

はじめまして。北の角です。
ハリー・ポッターと陰陽師の組み合わせの小説では一番面白いと思っています。
私は映画しか見たことありませんが、ホラー要素は原作(映画)にも含まれていたので(ホグワーツ特急に吸魂鬼が出るところとか)、この展開でも良いと思います。
これからも楽しみにしています。


夜桜zero  2020年08月01日(土) 23:09 (Good:1Bad:0) 36話 報告

前半と後半が内容一緒なのはミスでしょうか?


霧島椎名  2018年01月04日(木) 02:22 (Good:0Bad:0) 31話 報告

まさかの急にサイコホラー

返信:猫舌猫目 2018年01月04日(木) 02:32

感想ありがとうございます。
ホラーぽくなったのは申し訳ないです。
ただ、元から考えていました。
主人公の目的をこれから書く為にやりました。
後悔はないです。


つな缶/  2017年06月17日(土) 01:47 (Good:2Bad:0) 27話 報告

設定と内容が面白い!
しかし日本語のおかしい箇所が多々あり、読む度にううん、と躓いてしまいます。一度推敲、校正を行ってみると良いと思います。

上から失礼致しました。作品の設定に日本を取り入れていることにすごく惹かれます!これからの更新を楽しみにしています。

返信:猫舌猫目 2017年06月23日(金) 01:52

感想ありがとうございます。
地道に修正の方をさせて頂きます。


あさのかなめ  2017年01月10日(火) 09:47 (Good:9Bad:1) 1話 報告

設定は面白いと思います。

が、細かいところを指摘させていただくと巫女服は民族衣装ではないので、文の訂正をした方がよろしいかと。

巫女服は神道における神事、道楽のための装束であって日本の民族を象徴する衣装ではないのです。
(47行省略されています)

返信:猫舌猫目 2017年01月10日(火) 12:41

ご指摘と応援ありがとうございます。
まだ至らぬ所もありますが、これからも応援お願いします。
指摘された箇所は修正します。


零崎妖識  2016年07月14日(木) 01:48 (Good:1Bad:4) 1話 報告

面白そうです。頑張ってください。


モーニング台  2017年01月14日(土) 03:12 (Good:1Bad:0) 17話 報告

誤字報告
汽車が⇒記者になってました

起きたが⇒置きたになってました

返信:猫舌猫目 2017年01月28日(土) 23:32

誤字報告ありがとうございます。
修正させていただきました。


電気ラムネ  2016年11月26日(土) 19:13 (Good:0Bad:0) 10話 報告

なかなか新鮮で良かった
このまま主人公がいる事による影響で原作改変な至ったら楽しそう
あとハーマイオニーは陰陽術ならいたがって教えて貰い覚えそのうち日本に留学しそうって思いましたw


あいな  2017年12月31日(日) 02:55 (Good:2Bad:0) 8話 報告

なぜ人名をフルで書くのでしょうか?
そのせいで文のテンポが悪く感じられて、非常に読みにくいです。
フルで書かれていない所もあったりと、意味が分からない。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み