ザレゴトフィアンマ ~戯言遣いとボンゴレマフィア~
作者:昆布さん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

やお  2013年04月17日(水) 05:03 (Good:0Bad:0) 報告

【悪い点】

はっきり言って意味わかんない
地の文とか描写が足りない


あと、いーちゃんは友の事は友って呼ぶ
他の人に友の話をする時は玖渚って呼びますよ

返信:昆布さん 2013年04月17日(水) 15:55

指摘ありがとうございます。
友については本人に呼びかけるときは友って呼んで、地の文と他人に話をするときは玖渚って呼んでたので、その辺の描き分けはやったつもりなのですが…


姉帯  2013年04月15日(月) 19:10 (Good:0Bad:0) 報告

オリキャラの名前すごいですねー。
自分にはそんなに考え付きません。
唯一考えてたのが匂宮沈無(しずむ)ってやつですかね。
沈ま無いと書いて沈無みたいな。
良くね!?って思ってたら他の人が既に使用済みという……orz

今話も面白かったです!
更新頑張ってください^^

返信:昆布さん 2013年04月16日(火) 17:44

ありがとうございます。こっからもう名前ヤベエなあ…ほとんど行き当たりばったりになりはじめてやがります。
ラスボスについては既存キャラでどうぞこうぞ…ってカンジですが…うーむ…頑張ります。


さみだれ?  2013年04月15日(月) 17:45 (Good:0Bad:0) 報告

かなり面白いです。今後も頑張ってください。

ところで、タイトルのフィアンマってわざとですか?

返信:昆布さん 2013年04月16日(火) 17:42

応援ありがとうございます。
フィアンマのところですが、一応リボーンとのクロスなので死ぬ気の炎の炎からとってフィアンマとしてあります。


十津川烏  2013年04月12日(金) 18:02 (Good:0Bad:0) 報告

時宮はシリーズを通して悲しくなるほどのかませですから…
基本酷い目に合わせても踏み台にされても誰も文句を言わないある意味美味しいポジションですよね…

返信:昆布さん 2013年04月14日(日) 11:40

うむむ…これは時計のばあさんと時雨のせいだよなあ…とはいえ…
一番不遇な相手というのはやはり奇野さんだと思う


姉帯  2013年04月07日(日) 16:03 (Good:0Bad:0) 報告

ボンゴレファミリーといーちゃんや友が今後どんなふうに絡むのか楽しみです!
応援してますので頑張ってください!

あと、奇野は感染血族ではなく感染血統だったような?

返信:昆布さん 2013年04月08日(月) 13:16

応援ありがとうございます。頑張って完結まで持って行こうと思いますので、どうか見守って下さい。
で、奇野さんですが、すいません!学校の帰りにJRン中で読んでて気付きました!
すぐ直させていただきます!


やお  2013年04月06日(土) 09:54 (Good:0Bad:0) 報告

いかに戯言の世界とリボーンの世界を合わせるか楽しみです!
きつねさん楽しみだな~
いーちゃんとか難しいと思いますが頑張ってください

返信:昆布さん 2013年04月06日(土) 10:45

後書きにも書いたとおりほっとんど勢いなのでまあ、生暖かい目で見守って下さい。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み