漆黒シリーズ特別集
作者:ゼクス

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Kio∞  2018年08月09日(木) 19:17 (Good:0Bad:0) 25話 報告

更新お疲れ様です。

まずは気になったところを

・バインドで縛られて動けなくなっていたタオも、確実にダメージを受けた。
(32行省略されています)


朱さん  2018年08月06日(月) 22:31 (Good:0Bad:0) 25話 報告

六課や地上本部はシリアスで策略が蠢めいているんだよー!!

それ以上にブラックさんが元気ハツラツしてらっしゃるなぁ〜
流石は主人公、最後にまとめて持って行きやがったよ


黄金拍車  2018年08月06日(月) 01:54 (Good:2Bad:0) 25話 報告

>「コレだ! 俺が望む戦いは! さぁ、もっと楽しませろ!!」
ブラック様は生き生きとしてらっしゃいますな^^;


kusari  2018年08月06日(月) 00:47 (Good:0Bad:0) 25話 報告

更新お疲れさまです

機動六課の立場悪くなりましたがフリートとはやての交渉で解散とかにならなそうですね
フリートからもたらされたガジェットの情報はそれ所でないものですから
さらに明かされる物は漏れたら、もっと危険な状態になりそうですね
(17行省略されています)


Kio∞  2018年02月28日(水) 20:26 (Good:0Bad:0) 24話 報告

更新お疲れ様です。

まずは気になったところを

・確かに強力な攻撃だが、同時にあの攻撃は最大の人型ガジェットの弱点でも在ったのだ。
(34行省略されています)

返信:ゼクス 2018年08月05日(日) 22:00

返信遅れてすいませんでした。

誤字の方は修正しておきました。

正確に言えばはやての使った術式にフリートが介入して、爆発を封じて維持に費やしたですね。
コレで言い訳も一つ立ちますので。


黄金拍車  2018年02月24日(土) 21:44 (Good:1Bad:0) 24話 報告

こっち終わらせてからでいいのよ?

返信:ゼクス 2018年08月05日(日) 21:57

返信遅れてすいませんでした。

考えてみます。


朝区洋邦  2018年02月24日(土) 19:59 (Good:2Bad:0) 24話 報告

凄い激戦のようで実は茶番というのが何とも…自業自得感はあるんですが隊長陣が哀れですね…てか、バレないためとはいえ、ガチで怪我させるあたり凝ってますね。
次も楽しみにしています!

返信:ゼクス 2018年08月05日(日) 21:56

返信遅れてすいませんでした。

万が一でもバレないようにする為にならやります。


Kio∞  2018年01月15日(月) 21:48 (Good:0Bad:0) 23話 報告

更新お疲れ様です。

まずは個人的に気になったところを

・私となのはの背後に二つの気配。ソレに上空に潜むが二つか
(39行省略されています)

返信:ゼクス 2018年02月24日(土) 18:08

返信遅れてすいませんでした!

誤字の方は修正しておきました!

タオモンは大変です。
しかもウッカリ殺す訳には行きませんので。
凄まじく綱渡りをして戦っています。

本物に比べれば弱いんですけどね。
途中で増えたりしませんし。


オカムー  2018年01月09日(火) 20:46 (Good:0Bad:0) 23話 報告

>まるで最初からそんなものなど最初から存在していなかったと
「最初から」が重複しています。
「まるで最初からそんなものなど存在していなかった」or「まるでそんなものなど最初から存在していなかった」でしょうか?

>明らかにアームの長さが伸び続ける人型ガジェットの姿に
文章がおかしいです。

更新乙です。
隊長陣も六課待機組も、戦闘は第二ラウンドでしょうか?
正面戦闘だけではなく、搦め手を使ってくる相手に対して原作六課がどのように対応するのか、それとも最後までやられっぱなしで終わるのか、楽しみにしています。

返信:ゼクス 2018年02月24日(土) 18:09

返信遅れてすいませんでした。

誤字の方は修正しておきました!
ありがとうございます!

第二ラウンド突入ですね。
とは言っても、海上で相手をする中にはフリートが居ますので。
六課の方も仕込みをするのは充分な時間を与えてしまいましたから。


黄金拍車  2018年01月09日(火) 03:22 (Good:0Bad:0) 23話 報告

>無限拳
・・・フリート製だもんな。
作品がまるで違うがブラックの記憶から拾ってきたのだろうか?

返信:ゼクス 2018年02月24日(土) 18:03

返信遅れてすいませんでした。

いえ、自分達の世界のロボットアニメを見て造りました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み