転生したけど出会いを求めるよりダンジョン攻略の方が楽しい(白目)
作者:ジャック・ザ・リッパー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

effort1321  2019年03月07日(木) 07:43 (Good:0Bad:0) 5話 報告

面白かった、続き待ってます。


ダクトさん  2019年02月25日(月) 16:40 (Good:1Bad:0) 5話 報告

面白かったです
今後の展開が面白そうです
更新楽しみにしてます


たんぽぽ太郎  2017年12月25日(月) 14:00 (Good:0Bad:0) 5話 報告

おもしろいです。
更新待っています!


Qooさん  2017年08月16日(水) 14:53 (Good:0Bad:0) 5話 報告

とても面白いです!
そしてどんどんベルがイケメンになって行く…嘘だろ。


きおきおきお  2017年08月04日(金) 07:24 (Good:0Bad:0) 5話 報告

おもしろいです。
更新待ってます。


天然パーマ  2016年08月10日(水) 14:50 (Good:0Bad:0) 5話 報告

何だろう…将来、自警団作りそう
ほら、お店に未遂とは言え、暴れたし…

そしてカリバーは開幕ブッぱですねわかります

返信:ジャック・ザ・リッパー 2016年08月10日(水) 16:21

開幕ブッパ以外に、どこで使うんですかねぇ?
でも、使うと魔力大量消費で死にかけるんですけどね。(笑)


ガブキング  2016年08月08日(月) 10:27 (Good:0Bad:0) 5話 報告

某ゲームの筋肉モリモリマッチョウーマンは斧を振りかざす戦車ですから比べたら可哀想ですよーハハハハ

返信:ジャック・ザ・リッパー 2016年08月10日(水) 16:21

やめろー!あれを女と思っちゃいけない!


if商店  2016年08月07日(日) 14:32 (Good:0Bad:0) 5話 報告

大丈夫ですよね。
一年たってもダンジョンに潜ってない作品あるくらいですからね。


-追記-

大丈夫!!大丈夫!!

返信:ジャック・ザ・リッパー 2016年08月07日(日) 00:04

だ、大丈夫だよ。
次回でダンジョンに入るから。


yypkmn  2016年08月03日(水) 20:48 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ダンジョンの攻略してない件について。でも面白い!恩恵得たら料理スキルありそう。

返信:ジャック・ザ・リッパー 2016年08月03日(水) 21:12

ダンジョンで出会いを求めたいのに、神様がいないからダンジョンに入ることすら出来ない(白目)。

まだプロローグ、原作に入れば詐欺じゃない❗


銃陀ー爐武  2016年08月03日(水) 01:36 (Good:0Bad:0) 4話 報告

待て、洋式より和式の方が日本人の身体的には最優なんだよ。異世界の場合は身体の構造って野暮なツッコミは無しにしても
(実際問題、医学的にも証明されている事)

そして、ちゃっかりいる金色の剣士って誰だろ?ワカラナイナー

(8行省略されています)

返信:ジャック・ザ・リッパー 2016年08月03日(水) 02:46

金色の剣士って誰なんでしょうね?いったい何処の某腹ペコさんなんだろう?(すっとぼけ)

ソーマファミリアについては、アニメでもリリルカさんが花屋さんでバイトしてたときに襲われて、店をめちゃくちゃにされましたが、罰則を与えられているようなシーンなかったですし。多分、ギルドは残念ながらこの事態を把握してないのでしょう。

追記

実際アニメでは花屋の人達、抵抗したんですけど冒険者には勝てなかったですからね。そういうところはオラリオの治安悪くてガバガバなんですよね。

アニメ、面白いから見てみよう!(露骨な宣伝)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み