あーしさんは歩き出す
作者:猫好き系女子

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Blacky@MT  2017年07月06日(木) 05:45 (Good:0Bad:0) 10話 報告

八色SSあらかた読んで他に探してる時に
たまたま読んだ各ヒロイン√のssから
陽乃さんやあーしさんも良くね!?( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )感じで
色々見てた時に見つけた作品でしたー(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

(8行省略されています)


koujinex  2017年05月22日(月) 16:55 (Good:0Bad:0) 10話 報告

とても面白いです!是非続きを書いてほしいと思います!よろしくお願いします!


ざわさん  2017年05月06日(土) 09:16 (Good:0Bad:0) 10話 報告

あーしさんが可愛いすぎて辛いよぉー!
てことで、続き楽しみに待ってます


大和昭  2016年12月22日(木) 03:48 (Good:1Bad:0) 10話 報告

はじめまして
三浦折本ルートをこよなく愛する一読者です
よくマイナーだと言われますが、ヒッキーがどちらも選べない場合、
三浦、折本ルートは絶対ありだと思うんですよ
三浦が葉山にふられるのはほぼ確定なわけだし・・・
続きを楽しみにお待ちしています


黄昏るヒト  2016年10月22日(土) 15:50 (Good:0Bad:0) 10話 報告

初めましてm(_ _)m

初めて三浦ルートを読んで、
意外だけど案外ありかなって思って
感想を書いたした次第。


TAKA-Re3  2016年09月26日(月) 19:46 (Good:0Bad:0) 10話 報告

川崎さんのしゃべり方に若干の違和感は感じますが面白いので更新期待してます。


MY  2016年08月02日(火) 04:45 (Good:0Bad:0) 10話 報告

あーしさんは海老名さんの事を下の名前で呼んでたと思うんですが私の記憶違いですかね?


あなべべさんじゅうなな  2016年07月30日(土) 15:16 (Good:1Bad:0) 5話 報告

ゆーちゃんとけーちゃんの絡みが最高っす


sewashi  2016年07月30日(土) 12:48 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ここで川崎さん登場!?
意外すぎる。


エコー  2016年07月30日(土) 02:56 (Good:0Bad:0) 3話 報告

第三話まで拝読致しました。
え、目覚めたらいきなり八幡と優美子がご近所さん!?
もう超面白い展開しか無い状況じゃないですか。
どのタイミングで本格的に優美子がデレるのか、非常に楽しみです!

返信:猫好き系女子 2016年07月30日(土) 10:14

感想ありがとうございます!
のんびり上げていきますので、続きもよろしくお願いします(ˊᵕˋ)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み