幼馴染のA
作者:ニャン吉

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

B2TB2189  2017年06月26日(月) 19:29 (Good:2Bad:0) 11話 報告

少し文章が拙いように感じます。
もう少しキャラの言葉遣いや、会話文、地の文を考えて使ったほうがいいと思います。
筆者の描写したい状況が分かりにくくなっています。


ホークス小僧  2017年06月21日(水) 20:06 (Good:0Bad:0) 11話 報告

投稿お疲れ様です。面白かったです。
今回は、練習試合で、沢村が、持ち味は何と言われましたね。
この話で、その持ち味が、原作よりパワーアップするのか、楽しみです。
続きを楽しみに待ってます。


ホークス小僧  2017年05月27日(土) 20:34 (Good:0Bad:0) 9話 報告

読みました。今日も面白かったです^_^
今日のお話は、試合はそうですが、東条と金丸の決意ですね。
金丸、ファーストと外野に挑戦、
これは予想外でビックリです。
ともかく、匠と優人はもちろん、他の一年生も頑張って欲しいです!
続きが楽しみです!待ってます!


ホークス小僧  2017年05月25日(木) 11:00 (Good:0Bad:0) 8話 報告

久し振りですね。読んでて、やっぱり面白かったです。
もう更新しないと思っていたので、気づいて驚きました。
今日は、何かが起きる予感?
続きが楽しみです。待ってます!

返信:ニャン吉 2017年05月25日(木) 12:00

読んでくれてありがとうございます。
仕事で忙しくて小説の更新等を色々忘れてました。


ホークス小僧  2016年09月12日(月) 00:05 (Good:0Bad:0) 5話 報告

読みました。面白かったです。ヤバイ、冷静に考えると、
Uー15日本代表が4人いる時点で、なんか最強ですね(笑)
でも、とても楽しみです。続きがとても待ち遠しいです。待ってます。

返信:ニャン吉 2016年09月12日(月) 00:49

確かにチームとしてはチートに見えますね。
それと続きをまた出すのでお願いします。


ホークス小僧  2016年08月22日(月) 00:57 (Good:0Bad:0) 4話 報告

読みました。面白かったです。金丸や東条も共にいいライバルになりそうですね。続きを楽しみにしてます。

-追記-

東条は、秀明では?後、オリ主の名前、沢山ではなく永島では?

返信:ニャン吉 2016年08月22日(月) 01:12

変換のミスとうの指摘をありがとうございます。直しておきます。


ホークス小僧  2016年08月07日(日) 12:18 (Good:0Bad:0) 3話 報告

読みました。とても面白かったです。オリ主またでかくなりましたね。
続きを楽しみにしてます。

-追記-

オリ主、なんかダルビッシュみたいです(笑)

返信:ニャン吉 2016年08月07日(日) 13:04

イメージはだいたいあってますよ。今後の成長は未定ですが。


8828  2017年05月25日(木) 18:39 (Good:0Bad:0) 2話 報告

会話文が多すぎて読みにくいです


ホークス小僧  2016年08月06日(土) 15:51 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ダイヤのAは、全巻持ってるほど好きです。お気に入り登録しました。
とても面白かったので、続きを楽しみにしてます。

-追記-

丹波さんは、光一郎です。

返信:ニャン吉 2016年08月06日(土) 15:58

ありがとうございます。
名前は今度直しておきます。
これからもこの作品をお願いします。


ホークス小僧  2017年06月04日(日) 21:06 (Good:0Bad:0) 報告

読みました。面白かったです。
今日は、春市や栄純の決意、そして今後について話し合ってましたね。
ヤバイ、最初に面白かったと言いましたが、本当にとても面白いです。
もう続きが待ち遠しいです。待ってます。

-追記-

仕事で更新大変かもしれませんが、体に気を付けて更新して下さい。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み