三人が行く!
作者:変なおっさん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

さっちーん  2022年11月11日(金) 16:16 (Good:0Bad:0) 57話 報告

面白かったです。

続きが気になるー


たわしわたしわたがし  2022年07月16日(土) 00:46 (Good:3Bad:0) 57話 報告

いよいよオーバーロードの四期始まりましたね
いつまででも待ってます。

リアルを大切にお身体ご自愛ください


真・牙狼  2020年11月16日(月) 21:27 (Good:3Bad:0) 57話 報告

3年待ちました…
あと7年まつ!


ぱらのいあ  2020年02月11日(火) 19:43 (Good:6Bad:0) 57話 報告

三人仲良く冒険してるのを覗き見してからの
「本物じゃねえか!」(机に頭突き)
「って言うか、楽しそうだな、おい!」(机に蹴り)
このシーン本当に面白いw
混ざりたくても混ざれないモモンガ様可哀想w
このままどうなるか凄く気になるし、続きが凄く見たいです…!


yubisakku  2019年11月02日(土) 22:44 (Good:3Bad:0) 57話 報告

めっちゃおもしろいです!!
3人はこのまま人間種のまま100レベルまで行くのでしょうか?寿命の問題とかもあるし、異形種に転生するのでしょうか?
とにかく、続きが読みたい!!!
待ってますので、ほんとによろしくお願いします!


ごしゅもん  2017年10月07日(土) 19:14 (Good:5Bad:0) 57話 報告


気長に待ってますね。リアルを優先してください。


我は放つ.  2017年04月02日(日) 14:41 (Good:8Bad:0) 57話 報告

おみゃーが意地張らず怯懦捨てて
僕ですモモンガですと言えばそんなめんどいことせずに済むんやで・・・


Erich  2017年03月30日(木) 14:01 (Good:2Bad:0) 57話 報告

おっと、本編とは別方向に壊れてるなモモンガ様
誰かと一緒に転移したなら健全なままで居られたそうだが、居るとわかっているのに手が出せないとなるとそりゃあこじらせるか


ひふみん  2017年03月29日(水) 22:57 (Good:1Bad:0) 57話 報告

 アインズさん、何気にずっとまえから無意識も含めて魔王ロールやってたんですね。
 それはパンドラを造った頃でもみたいです。

 だって、よく考えたら、パンドラの能力、秘密警察とか諜報員として最適です。
 表向きのパンドラの存在意義しかアインズさんは気がついてないですが、仲間への諜報という使い道を考えると、
アインズさんの魔王っぷりがハンパ無いですね。


なかたまん  2017年03月29日(水) 22:24 (Good:19Bad:1) 57話 報告

>>邪魔者は全て消す。たとえそれがナザリックの者であったとしてもだ

ちょっとぞっとしたがこれこそがアインズの優先順位なんだな アルベドに死亡フラグがたったぞー!
あと地味にデミウルゴスがリーチかかってる? 
それにしてもこの二次作品で一番救われてるのはパンドラ、間違いない パンドラ好きなんで嬉しいですわ

次回更新も楽しみにしています



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み