そうだ、家庭を作ろう。(修正中)
作者:ほたて竜

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

とろとろ1222  2016年09月16日(金) 21:59 (Good:10Bad:0) 4話 報告

面白いです。これからも期待してます。


ところで第3話でサムズアップしてた喫茶店のマスター、実は褐色ハゲだったりしません?
ニヤニヤしてた男性も赤いバンダナつけてませんか???

返信:ほたて竜 2016年09月20日(火) 23:19

ご感想感謝です。

いや~特に意識して書かなかったのが痛いですねw
エギルもクラインも確か都心の方に住んでいたと思うので、少しばかりあのシーンで登場させるのは厳しいです。
期待させて本当に申し訳ない限りです……


夕凪煉音  2016年08月24日(水) 17:39 (Good:2Bad:0) 4話 報告

そうか、独白の多いものは読む人を選ぶのか。ならこれ以上に独白が長い、というよりも独白しかないものすら読んだことのある私は何なのだろうか(困惑)
少なくとも私に取ってはこの程度の独白ならまだ許容範囲内だ。あくまでひとりの読者の意見だが、つい言いたくなったので書き込むこととする。

返信:ほたて竜 2016年08月24日(水) 22:11

ですかね?
それじゃあ遠慮なくやらせてもらいますとも、ええw

……しかし読んでみたいですね(独白しかない作品


シェフZ  2016年08月23日(火) 23:48 (Good:0Bad:1) 4話 報告

更新お疲れ様です<(_ _*)>

先が気になる話でした!

主人公の大人びた口調がとても転生したからこその個性が出ててとても面白いです

返信:ほたて竜 2016年08月24日(水) 11:59

ご感想ありがとうございます。
まぁ中身は六十を超えた熟練男性ですからねw


奏近  2016年08月23日(火) 23:16 (Good:0Bad:0) 4話 報告

あぁ^〜詩乃ちゃん可愛えんじゃあぁ^〜

返信:ほたて竜 2016年08月23日(火) 23:46

詩乃ちゃんは可愛いですもんね^~^


corel  2016年08月23日(火) 21:43 (Good:0Bad:0) 4話 報告

シノン好きとしてみてて次回が気になる作品です。
転生というジャンルで主人公がチート能力がなく人生経験で物語を進めていくのが楽しみです。

返信:ほたて竜 2016年08月23日(火) 23:45

それは良かったです。
チートは嫌いじゃあないんですけどね。
原作のキャラが蔑ろにされるのだけは嫌なんですよw


岳瑠  2018年12月15日(土) 22:04 (Good:0Bad:0) 14話 報告

続き楽しみに待ってます。


里芋(夏)  2018年10月01日(月) 23:30 (Good:0Bad:0) 14話 報告

お気に入りから発掘して読み返してました。

いつまでも更新待ってます!


銀竜  2018年04月23日(月) 19:58 (Good:0Bad:1) 14話 報告

おおお!少しずつ文が変わっている!

更新待ってまーす!


神皇帝  2017年09月22日(金) 02:05 (Good:0Bad:1) 14話 報告

小説の更新大変でしょうが頑張ってください。


暴力トナカイ  2016年10月21日(金) 19:11 (Good:11Bad:0) 14話 報告

気持ち悪い?
とんでもない、エミヤも衛宮もここの彼も好きですよ
危うくも尊い異常性だと思いますから

だからこそシノンに期待するわけですよ
自分を救えない彼らのような人種を、ヒロインが幸せにすることを

まあ、ここの彼もキリトや衛宮やエミヤやケリィのように嫁さんの尻に敷かれるんだろうなあ……w

返信:ほたて竜 2016年10月25日(火) 00:48

そうですね、私も士郎君もエミヤも大好きです。
ただ彼らの様なキャラが万人受けしないのも事実ですし、何よりも筆者の能力不足が加わるので中々難しいところですよw

ええ、シノンには是非とも主人公を引っ張ってほしいですね。
そして最終的にハッピーエンドにしたいです(目標



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み