モンスターハンバァァァァァグ!!
作者:恋さん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ターレスさん  2016年09月19日(月) 18:00 (Good:0Bad:0) 2話 報告

面白イイゾォ!!今の貴方のパワーでハンバーグを作ってしまえ〜!! ハンバーグ師匠強すぎワロタ。何処ぞの某海賊漫画の覇気?
それともゼブラさんかな?
因みに僕はソースをかけないハンバーグがLOVE、LOVE(加賀美)
少しずつ頑張って下さい!!

返信:恋さん 2016年09月19日(月) 21:37

なんだろう…もうなんとなく書いていたけどワンなんとかの覇気をイメージした訳じゃないしなー。言うなれば…気合?w

あと何故かコメントで好きなハンバーグをいう流れになっているこの現状…


魚肴  2016年09月10日(土) 17:42 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白かったけど漫才師じゃなくて漫談家ですよ。漫才師は2人以上で漫才やる人たちのこと。

返信:恋さん 2016年09月11日(日) 01:57

そうなんですか?教えていただきありがとうございます。


かいかいくんくん  2016年09月02日(金) 06:45 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ハンバァァァァグ!(ノリノリ)

返信:恋さん 2016年09月02日(金) 17:07

ハンバァァァァグ!(コメントありがとう)


指ホチキス  2016年09月02日(金) 03:57 (Good:0Bad:0) 1話 報告

何か分からないけど笑いましたwwwお腹痛いwwwww

新しい観点の、斬新という言葉を置き去りにしたMH小説ですね。
次回を楽しみにお待ちしております。

返信:恋さん 2016年09月02日(金) 03:59

コメントありがとうございます。私衝動的にこういうの思いついたりするんですよね〜。モンハン要素はほぼないですけどこれからも応援よろしくお願いします!


poo  2016年09月02日(金) 03:55 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ハンバァァァァァァグ!(電灯点滅

返信:恋さん 2016年09月02日(金) 03:58

ハンバァァァァァグ!(初コメありがとう



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み