BLEACH/Excalibur〜約束された勝利の剣〜
作者:ザイソン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ARIA4646  2017年08月28日(月) 22:50 (Good:0Bad:0) 8話 報告

んー…もう投稿しないのかな?


バイタリティ・FX  2016年09月27日(火) 22:50 (Good:0Bad:0) 7話 報告

鬼道で火力を出すことでパラパラのチャーハンを作るとは……家庭用コンロでは火力が弱くパラパラさせるの難しいですもんね。

コロッケの描写……非常勤勇者というマイナー作品を思い出しましたw

返信:ザイソン 2016年09月28日(水) 05:38

よくわかりましたね。
非常勤勇者のほぼまるパクリなんて口が裂けても言えませんよ。


NOアカウント  2016年09月27日(火) 22:01 (Good:0Bad:0) 7話 報告

料理で……み、んなに……笑顔を…………。まごころで…………世界に、平和を……。

この料理勝負でセイバーが屈伏するのかと思ってた。自分だけをみてまごころ籠めて作った料理じゃないと駄目ってことなんかね?

返信:ザイソン 2016年09月27日(火) 22:14

これはあくまで料理勝負であって卍解修行ではありませんからね。ですがセイバーの求めているものには一番近い形の料理ができました。


オルブラヒト  2016年09月27日(火) 18:35 (Good:0Bad:0) 6話 報告

セイバーを呼び戻した後が、エンゲル係数的な意味で苦労しそうな気が・・・(震え声)。

(食費はオルタの方が、相対的に見て安上がりだったのではないかと思う)

返信:ザイソン 2016年09月27日(火) 19:06

そりゃオルタの方が安上がりです。

でも、苦労するのは望月じゃなくて仮面の軍勢だから問題ないね!


伽藍の堂  2016年09月26日(月) 15:37 (Good:0Bad:0) 6話 報告

更新お疲れ様です♪( ´▽`)
オルタを屈服させて、いよいよ仮面の軍勢の仲間入りですね
虚=オルタさんとなると仮面はあの仮面になるのだろうか?


SS教  2016年09月25日(日) 07:08 (Good:0Bad:0) 5話 報告

カリバーンは卍解ですか?
というかアルトリアさんってエクスカリバーとアヴァロンとカリバーンだけですよね?

-追記-

あっ、竜の心臓とかですか?

返信:ザイソン 2016年09月25日(日) 09:30

卍解についてはまだ秘密ですが、すくなくともカリバーンではないです。


Mr.フレッシュ  2016年09月24日(土) 21:33 (Good:0Bad:0) 5話 報告

宝具ブッパ……だと……

その内開幕ブッパとかするのでしょうか?

返信:ザイソン 2016年09月24日(土) 21:58

ブッパしろと本能が囁いていた。これはもうブッパするしかない(謎の義務感)

開幕ブッパは未定です。多分、ブッパすると思います。


オルブラヒト  2016年09月23日(金) 18:05 (Good:1Bad:1) 5話 報告

虚=オルタ化が思ったより早かった。

このペースだと、ヒロインX化するのも早そう(違う)。

-追記-

え、検討しているのですか?

冗談で言ったのですが・・・(驚)。

返信:ザイソン 2016年09月22日(木) 23:25

確かに早かったかなとは思いましたが、どうしても書きたかったんですよ。

ヒロインXに関してですが・・・それはまだ秘密です。


bebebe  2016年09月22日(木) 20:03 (Good:0Bad:0) 5話 報告

獅子の仮面……エジソンかな?


☆コウキ☆  2016年09月22日(木) 00:53 (Good:0Bad:0) 5話 報告

う~ん、面白い・・・笑
けど、1話とか特にだけど前提がBLEACH、Fateを知ってる人じゃないと読めなかったりわからなかったりするから。
せめて鬼道とかは読み仮名書いたほうがいいかなって思ったかな?
知りない人でも読める作品にしたらもっと面白くなると思うな!

頑張って!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み