アンブレラの研究員が異世界へ
作者:自信が無いんだもの

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

じょなぁど  2018年10月30日(火) 21:06 (Good:1Bad:0) 9話 報告

そのうちリカエルさん始祖花見つけてアンブレラ社とか創設したりしないだろうか…。それは楽しそう(殴


fumya  2016年12月19日(月) 18:13 (Good:2Bad:0) 9話 報告

更新待ってますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


くろごん  2016年10月20日(木) 11:07 (Good:1Bad:0) 8話 報告

アンブレラ社員を列車に乗せるとかまじ勘弁してくれろださい;つД`)

アンブレラ+列車+ウイルス=トラウマ...ゾンビが虫がうぞうぞ、うぞうぞ...アハハハハハハハ( ;∀;)

でも続きを期待待機しています!

返信:自信が無いんだもの 2016年10月31日(月) 06:01


返信遅れてしまいすみません!

うぞうぞ……皮膚でろでろ…わかります(笑)


有難うございます!


空之風  2016年10月08日(土) 19:31 (Good:0Bad:0) 8話 報告

アンブレラ……ウイルス……列車……うっ頭が

ほら、アンブレラに列車と言えば、ねぇ
名古屋ラクーンシティ化まった無し(白目

返信:自信が無いんだもの 2016年10月08日(土) 19:34

やっぱり!?思いますよねー。超わかります。
窓からバリーンバリーン感染した動物達入ってきそうですね。(白目)

仕方ない……燃やすか……汚物は消毒だぁぁ!!


黒狐颯  2016年10月05日(水) 18:51 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ベルモットって何歳でしたっけ?

返信:自信が無いんだもの 2016年10月06日(木) 11:54

詳しくは明らかになってないのでわからないです。


くろごん  2016年09月27日(火) 07:59 (Good:1Bad:0) 6話 報告

ベルモットの理由になるほどと納得。

もうこのチート科学者ならベルモットが望むものを造れちゃいそうで納得しかない。でも、研究者の方が上手な気がしてならないし、なぜか逆に近づいてきちゃったベルモットの方を心配してしまうのは何故だろう?(天の声.Tウイルスの適合者って知った上に、18階から飛び降りて生きてるからだよ★)

むしろさらりとTウイルスばら撒く発言のほうに全てがもってかれたわ!!どうかそれだけはご勘弁orz

返信:自信が無いんだもの 2016年09月27日(火) 09:13


安心してください。私も上手だと思ってます(驚愕)

(いつからT-ウイルスのみと錯覚していた……?今持っているもの全て、ですよぉ(嘲笑))


くろごん  2016年09月26日(月) 00:13 (Good:0Bad:0) 5話 報告

この世界のハッキング技術など無駄無駄無駄ぁ!!といわんばかりの技術力に唖然。
一発で変装見抜くとかドンダケ―(; ・`д・´)<アンブレラ元社員マジすげぇ
てか、自分から行っちゃったよ。目つけられる前に退散退散な感じだったのに絶対目ェつけられた感満載でゾワゾワしてきた。

返信:自信が無いんだもの 2016年09月26日(月) 02:35

頭のいいバカですねwww

ふふふ……黒くてしぶとい奴らに目をつけられる……www


WallBlister  2016年10月15日(土) 00:32 (Good:2Bad:0) 4話 報告

アークレイ研究所がまだ機能してる段階でT-Abyss以外の
Tの派生ウイルス全部持ってるとか天才以外の何者でもないですな(戦慄)

ワクチンを独力で作ってる事といい作中トップレベルの危険人物
お前みたいなモブがいるか!

返信:自信が無いんだもの 2016年10月15日(土) 00:53


い、い、いるんだよ!(震え声)

ご都合主義おいしい!!!ばりむしゃぁ!


DIO UT  2016年09月22日(木) 13:32 (Good:0Bad:0) 4話 報告

T-Abyssが無くてよかったwwwww。
・・・あんま変わらんか。

返信:自信が無いんだもの 2016年09月22日(木) 22:43


始祖ウイルスとかなくてよかったww
…あんまりかわらない(現実を目の前にして震えが止まらなくなった作者)


くろごん  2016年09月17日(土) 14:05 (Good:2Bad:0) 4話 報告

頼むからウイルス漏れとか万が一、いや億が一でもないようにお願いいたしますぅ;つД`)

アンブレラの下っ端でもコナン世界では最強の犯罪者素質NO.1に一気にランクインじゃないですかやーだーwwwwww..............笑えねぇorz

返信:自信が無いんだもの 2016年09月18日(日) 16:24

ふふふ……第2のラクーンシティに……なんちゃって☆ですねwww

推理だけじゃウイルスはどう使用もないですもんねわかります(真顔)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み