フランケンシュタインの幻想入り
作者:ピークA

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

慈鳥  2017年05月22日(月) 19:30 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ルビの振り方はハーメルンの取扱説明書に飛んで、ルビの振り方を押すと飛べます。プラスデッドツリーに使ってみて下さい。知ってたらごめんなさい。


堕神帝  2017年02月04日(土) 22:07 (Good:1Bad:0) 3話 報告

面白かったです!
次回も楽しみにしています!


N2  2016年10月31日(月) 13:52 (Good:0Bad:0) 2話 報告

>伝承で男と伝えられていても、実際は女だったとかあったりするんじゃないかしら

神子「呼んだ?」

正常をしるためって、何と言うかこころちゃんとキャラが被りそうだ。


ああああ13  2016年10月30日(日) 11:36 (Good:0Bad:0) 2話 報告

たしかにフランケンシュタインも妖怪っちゃあ妖怪だ
2話目からお色気シーンを入れる根性凄い


先詠む人  2016年09月21日(水) 16:22 (Good:0Bad:0) 1話 報告

あぁーあ。
禁じられた名前を口にするから怒りを買うんだよ。(呆れ)

返信:ピークA 2016年09月22日(木) 15:44

もう二度とあの名は口にしない(戒め)

感想ありがとうございます


開村 ヘイヘイ  2016年09月19日(月) 12:10 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ダブルフランちゃん爆誕ですな。
彼女がどの陣営に居を構えるのか楽しみです。
頑張ってください!

-追記-

いっそのこと、紅魔館に居住→フランちゃん遭遇→戦い→仲良くなる→中がイイね!ってなる。な流れで良いんじゃないですかね?

それか、アリスの元で感情が何たるかというのを学ぶか(原作では、感情表現はできるとは書いてあるが)

返信:ピークA 2016年09月19日(月) 10:30

し、しまったぁぁぁ‼紅魔館にもフランという名前の娘がいたんだったぁぁぁ‼忘れてたぁぁぁぁぁぁ‼(マジ)どうしようorz



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み