桃華ちゃまにお兄ちゃまと呼ばれたいだけの小説
作者:しゅちゃか

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

akai  2017年04月19日(水) 17:44 (Good:2Bad:0) 11話 報告

ノコギリクワガタをスイギュウって呼ぶのはポピュラーみたいですぞ
九州から関東辺りまでスイギュウと呼ぶらしい

あ、作品は椿君が常識的ないいお兄ちゃんでホッコリしました
保母さんや体操のお兄さん役が似合いそう


(^q^)!  2016年12月08日(木) 06:54 (Good:0Bad:0) 11話 報告

クワガタで牛と来たら西表島で幸子に虫追い祭りをしてもらうしかないですね

みりあちゃんに姉ヶ崎がふひってないのを久しぶりに見た気がする

返信:しゅちゃか 2016年12月09日(金) 01:09

それだと幸子ちゃんが茶色の全身タイツを着させられてしまうんですがそれは……

ふひ姉ネタは他の方々が散々やってらっしゃるんで、うちぐらいはカリスマJK(真)でいいかなと思った次第です。


Seltsam  2016年12月08日(木) 03:18 (Good:0Bad:0) 11話 報告

何故美嘉PがミカP(オルガ)になってるんですかねぇ…。
BPOが来る前に火星に戻りますよ、団長。

返信:しゅちゃか 2016年12月09日(金) 00:58

ここの感想欄には赤い大佐が湧いたりするので団長が湧くのもなんら不思議ではありませんよね(暴論)


ただのゆうれい  2016年12月08日(木) 01:43 (Good:0Bad:0) 11話 報告

よかった…落下と同時に無慈悲にもペシャンコになっているカブトムシはんはいなかったんやなって…(ばらかもん感

返信:しゅちゃか 2016年12月09日(金) 00:55

野生のヘラクレスオオカブトムシなんているわけねーだろって思ってましたが、都心にカブトムシがいるこのSSも大概でしたね。


アルベルト@sin  2016年12月07日(水) 23:33 (Good:6Bad:0) 11話 報告

??「すげぇよ美嘉は・・・ギャルでパッションで度胸もある。モデルの仕事もこなすし、今度はアイドルまで・・・。美嘉の目が俺に聞いてくるんだ。『次はどうする。次はなにをやればいい。次はどんなワクワクすることを見せてくれるんだ』―――ってな。あの目は裏切れねえ」

0079とは、渋いねぇ、おたくまったくしぶいねぇ

返信:しゅちゃか 2016年12月07日(水) 23:59

ちひろさんを失って悲しむプロデューサーの胸倉掴んで「教えてよプロデューサー、ここがアタシ達の場所なの」ってハイライト消しながら問い詰める美嘉をってこれ何かさっきも書いた気がします。

意識しては無かったんですけど、少しガンダムネタが多めになってしまいました。オッゴはあのボールを上回る棺桶感が何か好きです。


岩魚  2016年12月07日(水) 23:32 (Good:0Bad:0) 11話 報告

井塚君の前髪すごそう(小並)
ミカねぇとは苦労人繋がりで仲良くなれそうですね。
まだツッコミ枠足りない…足りなくない?

アイドル脚力はダンスやってたら体得できるのかな?
椿はダンスやってるからな…。

返信:しゅちゃか 2016年12月07日(水) 23:57

放送当時からだいぶネタにされてましたね、前髪。クソコラがたくさん作られたとか作られてないとか……
別にそんなことなかったのにTulipコミュらへんから何故か苦労人キャラになってしまった美嘉姉、しきフレには勝てなかったよ……
ツッコミ枠……よし、次はシューコちゃんだな!

ダンス万能説。
アイドル脚力はダンスだけでなく外回りの営業でもついたりします。世知辛い業界なのです……


上連ヤグネ  2016年12月07日(水) 23:25 (Good:6Bad:0) 11話 報告

美嘉P「振り返るとそこにいつもあいつの目があるんだ。
すげぇよ美嘉は。可愛くて、パッションで色気もある。ファッションモデルもこなすし、今度はアイドルまで。その美嘉の目が俺に聞いてくるんだ。『プロデューサー、次はどうする? 次はなにをやればいい? 次はどんなワクワクすることを見せてくれる?』
―――ってな。あの目は裏切れねえ。あの目に映る俺は、いつだって最高に粋がって格好いいプロデューサーじゃなきゃいけねえんだ」

……というフレーズが脳裏を過ぎったが、オルガはP側じゃ無かったか……

返信:しゅちゃか 2016年12月07日(水) 23:51

ちひろさんを失って悲しむプロデューサーの胸倉掴んで「教えてよプロデューサー、ここがアタシ達の場所なの」ってハイライト消しながら問い詰める美嘉を幻視しました。クッソ怖い。

ミカとつくものなら何でもすげぇって言うオルガさんネタが好きです。


まっさらガラム  2016年12月07日(水) 22:49 (Good:0Bad:0) 11話 報告

椿くんの奏への反撃か…楽しみにしてますね!(ハードルガン上げ)

返信:しゅちゃか 2016年12月08日(木) 00:11

ですが所詮は童貞です、奏さんには勝てなかったよ……ってならない事を祈ってあげておいてください。


岩魚  2016年11月25日(金) 15:19 (Good:0Bad:0) 10話 報告

シンデレラ一門ほんとすき

新登場組が大体問題児で椿ニキの明日はどっちだ

返信:しゅちゃか 2016年11月27日(日) 21:59

武内君も入門とか言われた時は草が抑えきれませんでした。
櫻井椿、濃いアイドルが蔓延るこの世界で常識人キャラに収まる痛恨のミス


棚方仲太郎  2016年11月22日(火) 16:51 (Good:0Bad:0) 10話 報告

“一之瀬”じゃなくて“一ノ瀬”だにゃー(担当P並み
の小言)
それにしてもロズレ一家は良い……志希ちゃまだってデレステコミュの合宿帰りじゃ仲良く一緒におねんね……うぇへへへ

返信:しゅちゃか 2016年11月22日(火) 20:41

大変申し訳ありません。急ぎ修正しました。ご報告ありがとうございます。

ロズレ一家尊いですよね、しきにゃんとちゃまが肩を寄せ合って寝てる一枚絵が思い浮かぶようです……しかし合宿には流石に椿君を同行させるのはどうか……ああ、でも響子ちゃんと一緒にお掃除させたい……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み