おいでなさいませ、血霧の里へ!
作者:真昼

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

黒威道化師  2022年01月12日(水) 13:54 (Good:0Bad:0) 10話 報告

面白かったです。続き気長に待ってます


ko-ki  2019年08月04日(日) 19:42 (Good:1Bad:0) 10話 報告

とても面白かったですw


馬帝王  2016年08月20日(土) 22:54 (Good:4Bad:0) 10話 報告

作者のお気に入り見てると失踪してるわけじゃなさそうなんだけどなぁ


無色透明  2015年06月30日(火) 23:19 (Good:1Bad:0) 10話 報告

続きを続きを下さい最高に面白いので…
今年中いや来年まで待つので続きをお願いします。


剣心の真心  2015年06月28日(日) 20:58 (Good:0Bad:0) 10話 報告

面白い!!始めは大したことなさそうな主人公だと勝手に思い込んでいたけど(ごめんなさい)、話が進むにつれて氷遁、医療忍術、海蛇の口寄せ、7人集にも匹敵しそうな武器が次々と登場して、主人公がどんどんレベルアップしていっているのが好きだ!波風ミナトをナルトと勘違いした点は面白かった。主人公の性格が大好き♥ 次の更新が楽しみだな♪


かたこんべ  2015年05月06日(水) 00:35 (Good:1Bad:1) 10話 報告

まず一言、友人Good Job!

貴方が居なければ私はこの小説に出会えませんでした。

とても面白かったです。最後の後書きで更新が長らく途絶えていたことを知って驚きました。

願わくば次の更新が早くなりますように……


米屋  2015年04月26日(日) 23:10 (Good:0Bad:0) 10話 報告

リア友さんがんばれ!
もっとすげーがんばれ!!!


そらとぶにわとり  2015年04月16日(木) 19:34 (Good:1Bad:0) 10話 報告

友人gj!
次回も楽しみにしてます


psycho law  2015年04月09日(木) 12:46 (Good:0Bad:0) 10話 報告

好きな作品でしたので、更新の再開がとても嬉しく思います。友人様と作者様に感謝を。作者様のペースで良いので、是非これからも続きを書いていただきたいと思います。
多分、NARUTOの二次で初めて読んだ作品だったので、更新がなくて寂しく思っていました。これからの更新も楽しみに待ちます。


空の上の偉い人  2015年04月08日(水) 14:30 (Good:0Bad:0) 10話 報告

マッドの事がBLEACHのマユリ様の声で脳内再生されてヤバい。

マッドサイエンティストに更に磨きが掛かった。

そのうちクローンとか生きた傀儡を作りそう。ゾンビとか。。。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み