やっぱりコックリさんなんかやるもんじゃないね
作者:hotoke 814

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

立花キャロル  2017年06月10日(土) 15:28 (Good:0Bad:0) 報告

あの〜質問があるんですが
これはもしやオリジナル作品なのでは?
だとしたら原作の部分にはオリジナル作品と表記しないといけないのでは?
もし原作があるならすみません(´Д` )

返信:hotoke 814 2017年06月17日(土) 13:22

感想ありがとうございます。
すみません、不慣れなものでつけ忘れてしまいました。付け足させていただいたのでもう大丈夫です。ありがとうございました。
今後も色々とよろしくお願い致します。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み