オーダーロード~理想の道路をあなたに~他 短編集
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:善太夫
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
トックメイ 2016年10月21日(金) 16:51
ではここで一発っ!「我らがナザリックの光(もしくは闇)をあまねく世界にっ!」
(某ズヴィズダーのパクリです)
善太夫 2016年10月21日(金) 17:00
某ズヴィズダーも良いですね。
ナザリックのキャラクターもなかなか個性的なので現代日本で世界征服を企む悪の秘密組織になっても面白そうです。
huntfield 2016年10月22日(土) 06:08
某第六天魔王がいれば、『おーだーろーど』に……いや、何でもないです。
制服部は異形種が普通に学校に通ってる世界観なんだろうなぁ。
-追記-
顔だけ異形種……人間の顔じゃない!
善太夫 2016年10月22日(土) 03:58
オダーロードですね。大場なんとかさんのオーバーロードというのがボツ案でありました。
征服部は正式には征服部で、サブタイトルの制服部はアウラマーレオチです。
尚、イメージでは顔だけ異形種で普通にブレザー制服を着ています。
ベル ID:ue6.C.rI 2019年08月06日(火) 23:21
何もしてないのに命を救われて高価なアイテムを受け取り隠し条件を発動させるだけでもありえないのに大企業の社長にもなるのか…しかも彼氏は有能なタレント持ちの金持ちイケメン……運良すぎて怖いですねw
善太夫 2019年08月08日(木) 22:08
感想ありがとうございます。思い付きのネタ帳みたいな作品ですが、楽しんでいただければ幸いです
21の目 2016年09月30日(金) 23:09
題名で笑かしにかかってくるとかズルいな〜w
内容はこれからに期待…楽しみですね
善太夫 2016年09月30日(金) 23:27
短編なので『オーダーロード』はとりあえず完結です。
またなにか思いついたら書くつもりです。
抜け毛の本数を延々と綴るジルクニフ日記とかも面白いかも知れませんね。
トックメイ 2016年09月30日(金) 18:46
一発ネタで「おーだ~ろーどがひらか~れた~♪」
お後が宜しいようで(てけてんてんてん)
なざりっく放送局もあるんですかね?最初はラジオかな、、
テレビは街頭テレビですよきっと、、
善太夫 2016年09月30日(金) 19:04
あり得ます(笑)
おそらく…
ケツアゴ 2016年10月23日(日) 22:11
フィリップは・・・殺されるかもな。虫けら如きがその名をって感じで
善太夫 2016年10月23日(日) 22:55
本編では間違いなく惨めな末路が……待ち受けていますよね。