捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:146461(7件)

【済】【特定】ヤンデレ?

純粋で最強な九尾ちゃんと怯える飼い主

昔偶然とはいえ式神として捉えた事により、結果的に消える運命から命を救われ、それによりヤンデレレベルの忠義MAXとなった、一歩間違えると世界を滅ぼせてしまうような強さの妖狐の二人が、ある時を境に制御が外れてしまい、もし失望されて見限られたらどうしようと、怯える中で頑張って手綱を握ろうとする主人公の話。

作者2 2023年12月15日(金) 16:24  報告
【不特定】モブ男が悪役令嬢または悪役キャラのヒロインを救済する作品

原作:オリジナル
モブ男の主人公が、幼い頃に一度だけ関わった事がきっかけで性格が改変された悪役令嬢を、転生者のヒロインや攻略対象達から救済する話を探しています。
ちなみになろう系でも構いません。

乙女ゲームのMobには毒がある。

作者2 2022年07月06日(水) 02:21  報告
【不特定】主人公が弱くてヒロインが最強の作品

原作:オリジナル
主人公を弱愛するヒロインが超絶最強チートキャラで、主人公は逆に実力的には一般的、または弱い部類に入るけど、唯一ヒロインが絶対に言う事を聞くまたはヒロインの暴走を止めれる人物の作品ってありますか?
ちなみに主人公がそんな超絶チートなヒロインを肯定し、あるがままを受け入れてた上で向き合って行く作品だとなおよしです。
ヒロインに着いては男の娘やショタでも構いません。
また主人公に対しても男性や女性に関しては構わないです、ただし出来ればオッサンやオジサン系だったりする話が見てみたいと思ってます。
ちなみになろう系の作品でも構いません。

願いを叶えてもらおうと悪魔を召喚したけど、可愛かったので結婚しました

悪役令嬢のメイドさん〜お嬢様が婚約破棄されたので、イチャラブスローライフに突入です〜

ちなみに二つともなろう系の作品です。

作者2 2022年07月06日(水) 02:15 (編集:2022年07月06日(水) 02:22) 報告
【不特定】上位存在に愛されたい

#運対(捜索内容と合致しない作品の紹介)#

作者2 2022年07月06日(水) 00:42  報告
【不特定】慇懃無礼な主人公

バフデバフ
呪術廻戦の作品で、ただ暴れたいから呪霊ぶん殴るわな主人公が滅茶苦茶暴れてた作品です。

作者2 2022年05月28日(土) 19:52  報告
【不特定】女装/男の娘キャラが活躍する作品

#運対(自作の宣伝行為)#

作者2 2022年03月27日(日) 05:34  報告
【不特定】光堕ち成分が足りません!

マギレコのRTAものとかは結構光堕ちものが拾えるぞ?
ちなみに私が知ってるものなら以下の奴かな?

マギレコRTA ワルプルギス撃破ルート脳筋傭兵チャート

マギアレコードRTA ワルプルギス撃破ルート南凪チャート

外伝マギアレコード RTA ワルプルギス討伐チャート情報提供者ルート

作者2 2022年01月24日(月) 00:23  報告