捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:219082(20件)

【不特定】とにかく楽しめる作品を片っ端から

過去の物から現在連載中のものまで面白いと感じた作品を教えてください。最近読みたいなと思う作品になかなか出会えないのでお願いします。
とりあえずハーメルン内だけでお願いします。

どれが既読かそうでないかわからないので、とりあえず片っ端からお願いします。

パパパパセリ 2023年02月25日(土) 05:28  報告
【不特定】もしサスケが闇堕ちしなかったら

原作:NARUTO
タイトルの通りサスケが闇堕ちせずナルトと切磋琢磨して育っていく話が読みたいです
サスケが闇堕ちしなくても木の葉には問題がたくさんあるので十分話は成り立ちそうですし

既読作品は「どうしてこうなった」だけです

パパパパセリ 2022年04月27日(水) 19:59  報告
【不特定】アーチャーエミヤと士郎が仲良いやつ

原作:Fate/
タイトル通りです。なんかひたすら見たくなりました。

スパイダーマンのやつしか知らないのでお願いします。

パパパパセリ 2021年10月23日(土) 14:37  報告
【不特定】ハーメルン古参の方達に聞きたい、とっくの昔に完結して埋もれてしまった名作

笑える、泣ける、燃える、とにかくおもしろくて今でもついつい読み返しちゃう作品を教えて下さい!

ないない尽くしで転生

あとハーメルン古参の方達とは言いましたが、ハーメルン外のものでも大丈夫です。

パパパパセリ 2021年06月10日(木) 10:27  報告
【不特定】ライナー達3人が本当に島出身だったら

原作:進撃の巨人
タイトルの通りライナー、ベルトルト、アニの3人が本当に島出身だったら…の二次創作を探してます。
上の条件に当てはまっていればオリ主などが居てもOKです

既読作品は特にないです

パパパパセリ 2021年01月18日(月) 00:04  報告
【済】【特定】イナズマイレブンのオリ主

メンマ46号さんのイナズマイレブン〜なんか色々混ざった伝説〜より斎村凪人(さいむら なぎひと)ですね。
現在は非公開になっており、この方の作品で活躍を見ることは残念ながらできません。しかし、他作者様とのコラボで超次元サッカーへの挑戦のオーガ編にゲスト出演されているのでそこでなら見ることができます。

パパパパセリ 2021年01月15日(金) 18:46  報告
【不特定】このすば完結したので

この素晴らしい世界に龍玉を!

カズマ達のパーティに特典でサイヤ人の混血となったオリ主が加わっています。原作の空気を壊さず、オリ主が目立ちすぎていないので余程のオリ主嫌いでなければ楽しく読める小説だと思います。

パパパパセリ 2020年09月22日(火) 04:18  報告
【不特定】ほどよい甘口のカップル

見ててほっこりする。もしくは和んだり少し笑えるカップルが出てくる小説を読みたいです

ないない尽くしで転生

パパパパセリ 2020年05月15日(金) 00:01  報告
【不特定】ワイスピ見て、ふと思いついただけであるかどうかもわからない…

原作:頭文字D
暇つぶしに映画見てたら思いついたってだけなんで無ければ無いでいいです。
頭文字Dとワイルドスピードのクロスオーバー作品なんてあったりしませんかね?ワイスピや頭文字Dでなくても車がよく出てくる作品同士のクロスオーバーを見たくなっちゃいました。

レース系の小説は今まで見ようと考えもしなかったんで無し

パパパパセリ 2020年05月02日(土) 00:19  報告
【不特定】主人公がはっちゃけまくって笑える小説求む

腐れ林檎さんありがとうございます!読んでみます

パパパパセリ 2020年04月13日(月) 00:17  報告