捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:250073(44件)

【特定】オーバーロードでモモンガの娘が出てくる作品を探してます

ナザリックのお姫様
https://syosetu.org/novel/217541/

これでしょうか?

ケントニス 2023年12月05日(火) 19:50  報告
【済】【特定】異世界に家が転移するやつ

10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた
https://ncode.syosetu.com/n7594ct/

【IFルート】10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた【集団トリップ】
https://ncode.syosetu.com/n7226dp/
だと思います

ケントニス 2023年09月12日(火) 15:49 (編集:2023年09月12日(火) 16:00) 報告
【不特定】最強キャラに憑依されたオリ主

オリ主じゃなくていいのなら……ちょっと条件とあってるか不安ですが

禁断師弟でブレイクスルー~勇者の息子が魔王の弟子で何が悪い~
https://kakuyomu.jp/works/1177354054918478427

主人公にだけ見える幽霊となった魔王が主人公に取り付いて師匠になる話です

仮面の狂神 2023年04月26日(水) 20:33  報告
【済】【特定】刃牙のガイアがDr.STONEに登場するクロスオーバーを探しています

ギリギリまで頑張って ギリギリまで踏ん張って
https://syosetu.org/novel/248427/

でしょうか?

仮面の狂神 2023年03月23日(木) 20:19  報告
【済】【特定】インフィニット・ストラスのボーイズラブ

ワンサマーハーレムを一人も崩せなかった腹いせに一夏とイチャイチャ()してヒロインの脳を破壊する話(迫真)
https://syosetu.org/novel/272614/

ちょっと前ならこれでしょうか?

仮面の狂神 2022年12月02日(金) 18:34  報告
【不特定】リスポーン系主人公

不滅の存在になったので死んで英雄になろうとしたら仲間が良いヤツすぎて死ねなくなる話。
https://syosetu.org/novel/149319/

謎の場所に自分の体のストックがあってそれを使ってリスポーンできる奴です

仮面の狂神 2022年10月22日(土) 16:07  報告
【済】【不特定】ひどいレベルでバランスが取れている。

野生のラスボスが現れた!
https://ncode.syosetu.com/n2211cx/

惑星サイズの龍(動くだけで星が壊れる)
や惑星サイズの悪魔(月で直接お仕置きしてくる)

でかいライオン(160m)(叫ぶだけで数キロを荒野に変える)
吸血鬼(光の半分の速度で動く)
とかがいっぱい出てくる作品です
山とか海とか星とか結構消えます
最終決戦だと惑星破壊攻撃ぽんぽんでます

仮面の狂神 2022年10月04日(火) 16:48  報告
【不特定】オーバーロードのクロスオーバー物

ありがとうございます!

仮面の狂神 2022年07月13日(水) 19:10  報告
【不特定】オーバーロードのクロスオーバー物

ありがとうございます!

仮面の狂神 2022年07月08日(金) 19:50  報告
【不特定】オーバーロードのクロスオーバー物

オーバーロードで何かしらの作品とクロスしているもの
クロスしてるんだったらクロス先がどんな作品でもいいです

モモンガがクロス先に転移とか
ナザリックごとクロス先に転移
クロス先のキャラがオバロ世界に来るとか
そういう感じでお願いします

仮面の狂神 2022年07月05日(火) 16:17  報告