捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:324634(7件)

【不特定】末期戦・撤退戦

>織姫 様、光の爪牙 様、Reindeer 様、積乱雲 様、七人+一人の義母 様、BOX 様、アルケーディア 様、かえるぴょこぴょこ 様、ありがとうございます!
「最強の狙撃手」、史実系でも読んだ事がないので読んでみようと思います。
ガンダム系はIGLOOしか見た事がなかったのですが、他の作品も見てみようと思います。
幼女戦記、TS衛生兵さんの成り上がり、86、皇国の守護者は素直に忘れてました。既読作品としておきます。
「我らの旗を掲げよ」、「死神を食べた少女」、「ガンパレード・マーチ」は名前だけしか知らなかったので読んでみようと思います。

英領オディシャ 2023年04月01日(土) 15:58  報告
【不特定】末期戦・撤退戦

>一和山 鶉 様
ありがとうございます!
早速読んでみます。

英領オディシャ 2023年03月28日(火) 18:31  報告
【不特定】末期戦・撤退戦

末期戦や撤退戦を題材にした、もしくはその描写がある小説を探しています。
具体例としては、なろうの「カラフ撤退戦」などです。
お薦めなどありましたらお教え下さい。

既読作品:「カラフ撤退戦」、「幼女戦記」、「TS衛生兵さんの成り上がり」、「86」原作並びに二次創作、「皇国の守護者」
商業作品でもOKです。

英領オディシャ 2023年03月28日(火) 12:38 (編集:2023年04月01日(土) 16:00) 報告
【不特定】削除された小説Part7

既出かも知れませんが

据え置き版ウマ娘【百年後暇なら結婚しようぜ】+ 【皇帝を超越せしウマ娘】取得実況プレイ
https://syosetu.org/novel/260606/

英領オディシャ 2022年08月04日(木) 16:27  報告
【済】【特定】ストパン世界にベルカ公国が転移

AGM-123様
ありがとうございます!
残念に思いますが、解決できたので良かったです。

英領オディシャ 2022年03月17日(木) 09:23  報告
【済】【特定】ストパン世界にベルカ公国が転移

原作:ストライクウィッチーズ
確か半年以上前にハーメルン内で見た、ストライクウィッチーズの世界にエスコンZEROのベルカ公国が転移してくる小説を探しています。
多分消えているのかな…それだけでもお教え願います。

英領オディシャ 2022年03月04日(金) 16:54 (編集:2022年03月17日(木) 23:18) 報告
【不特定】ストパンのおすすめ作品を教えてください

すとぱんくえすと
https://syosetu.org/novel/166907/
完結しておらず、エタりぎみです。死に戻り系で、主人公は転生者の一般兵ですが原作知識はなく、知識チートをすることもありません。泥臭く、ウィッチとのキャッキャウフフなどはほとんどありませんが、面白い作品です。
※死に戻りという物語の特性上、グロい描写が所々あります。

上等兵 2021年01月14日(木) 18:45  報告