捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:352925(109件)

【不特定】女主で原作キャラがキャラ崩壊していないワンピース二次

加賀さつきさん、ありがとうございます

mこす 2022年10月21日(金) 17:53  報告
【不特定】TSしたことに順応しすぎて周囲から引かれる主人公

TSしたことに順応しすぎて周囲から引かれるみたいなシチュのものを探してます。
バッチリメイクしてたり爪の手入れしっかりしてたり無駄に女子力を発揮したりして「なんでそんなに順応してんだ・・・」みたいに周囲から引かれるやつです

評判最悪男、魔女になる

mこす 2022年10月17日(月) 21:59 (編集:2022年10月17日(月) 22:00) 報告
【不特定】女主で原作キャラがキャラ崩壊していないワンピース二次

原作:ONEPIECE
ピクシブで女主人公のワンピース作品を探しています。
出来れば長編。夢小説も恋愛ありもなんでも読むけど原作キャラが特に理由もなく出会って即主人公に惚れたりしてキャラ崩壊では?と感じるものが苦手です

他に好みを上げるなら周囲曇らせ展開とか好きです

今までいろいろ読みましたが以下の作品がキャラ崩壊を感じないで楽しめたものです(ハーメルン作品もあります)

はろー・にゅー・わーるど
イアイアの実・モデルニャルは地雷案件すぎませんか?
麦わらのウタ
やっほー、ニュース・クー!
転生者は頂上戦争で「好きだよ、エース」と言って死にたい

mこす 2022年10月09日(日) 12:15 (編集:2022年10月09日(日) 12:18) 報告
【不特定】Pixivで女主人公(TS可)の曇らせものってある?

isotopeさん
日真日さん
ありがとうございます

mこす 2022年10月01日(土) 11:01  報告
【不特定】Pixivで女主人公(TS可)の曇らせものってある?

周囲曇らせ的な展開のあるやつを探してます。シリーズ物の長編だと嬉しい

転生者は頂上戦争で「好きだよ、エース」と言って死にたい
金の力EX
転生3度目の魔法界で生き抜く(本編部分)
マリポタ

mこす 2022年09月30日(金) 14:22  報告
【不特定】自己犠牲系令嬢

ありがとうございます。

mこす 2022年06月11日(土) 11:59  報告
【不特定】恋愛要素のあるハリポタ女主

原作:ハリー・ポッター
恋愛要素のあるハリポタ女主の作品を探しています。ハーメルン、pixivどこでもOkです。ハリー世代でお願いします。
既読作品でドラコとの恋愛ものが多かったので今回は除外で

マリポタ
レオーネ・ポッターに額の傷はない
楽しめるか否か。それが問題だ。
スリザリンの継承者―魔眼の担い手―
ハリー・ポッターと供犠の子ども
ダリアの歌わない魔法

mこす 2022年05月26日(木) 22:35 (編集:2022年05月26日(木) 22:35) 報告
【不特定】ハリポタ女主、穴熊、獅子、鷲の誰かと恋愛

原作:ハリー・ポッター
ハリポタの女主人公ものでグリフィンドール、ハッフルパフ、レイブンクローの誰かと恋愛関係になる作品を探しています。

ダリアの歌わない魔法

mこす 2022年05月23日(月) 22:05  報告
【不特定】ハリポタの女主人公でゴブレット編で5人目に選ばれる

ありがとうございます。

mこす 2022年05月17日(火) 00:44  報告
【不特定】FGO以外の作品でぐだ子が主人公やってるもの

FGO以外の作品でぐだ子が主人公やってるものを探しています。
出来れば完結してるのがうれしいですがある程度話数があれば完結していない作品でも大丈夫です。

今まで読んだ中だと夢幻魔法界ホグワーツが完成度、後半の展開含めてかなり感動しました。

夢幻魔法界ホグワーツ

ぐだ子がヒロアカ世界に転生した話

mこす 2022年05月14日(土) 14:03  報告