ワンピース世界で暮らす一般モブ少女に過ぎなかった私が食べてしまった悪魔の実。
それは悪魔というより邪神の実でした。

というか、モデルニャルってことは、他にもこんなヤバい実がゴロゴロしてるってことですよね?
冗談じゃありません!私は島に引きこもらせてもらいます!
なーんてこと、あのニャル様が許してくれるはずがなくてですね...



皆さん、何とごすろじ様 https://syosetu.org/user/192034/ から邪神系聖女ニアのファンアートを頂いてしまいました!!
あまりの嬉しさに作者は不貞の狂気を発症してしまいました。あァ~~性癖の歪む音ォ~~!!

https://syosetu.org/?mode=img_view&uid=192034&imgid=76721

いかがですかこのAPP!!間違いなく24ですねこれは間違いない!!
ごすろじ様、本当に素晴らしいイラストを心からありがとうございました!!
  第1話 ワンピ世界にも名伏し難い混沌は這い寄るらむ()
  第2話 ワンピ世界にも宗教団体ってあるんでせうか2021年02月05日(金) 00:42()
  第3話 ネームドのオリキャラって賛否両論ですよね2021年02月05日(金) 13:56()
  第4話 オリキャラが増えすぎると読者が減るの法則2021年02月05日(金) 23:37()
  第5話 まさかの原作キャラがやってきましたの巻2021年02月06日(土) 12:03()
  第6話 まさかの原作キャラが帰っていきましたの巻2021年02月06日(土) 13:26()
  第7話 とある護衛A、ダゴンから見た"彼女"のこと2021年02月06日(土) 15:14()
  第8話 とある護衛B、ロスから見た"彼女"のこと2021年02月06日(土) 16:47()
  第9話 保険は事故に遭ってから加入しても遅いので2021年02月06日(土) 21:51()
  第A話 保険金が満額下りるということはわりと少ない2021年02月06日(土) 23:04()
  第B話 生きてるだけで罪度は現状かなりのものかと2021年02月07日(日) 12:56()
  第C話 爆発オチの次は夢オチ?いいえ未来予チです2021年02月07日(日) 23:35()
  第D話 組織が大きくなっていくと弊害も起こります2021年02月08日(月) 01:12()
  第E話 老執事、シャンタークから見た"彼女ら"のこと2021年02月08日(月) 03:57()
  第F話 しん の しゅじんこう が あらわれた2021年02月08日(月) 17:45()
  第10話 しゅやく は おくれて やってくる2021年02月08日(月) 17:49()
  第11話 歴史の修正力さんほらもっと頑張って!!2021年02月08日(月) 17:50()
  第12話 聖女ニア様、天竜人の奴隷になったってよ2021年02月08日(月) 23:14()
  第13話 伯父さん、この世界に反旗を翻すってよ2021年02月09日(火) 02:35()
  第14話 四皇最速撃破RTA バグあり海軍チャート2021年02月09日(火) 18:14()
  第15話 たとえこの世界の全てを敵に回したとしても2021年02月09日(火) 18:15()
  第16話 能力者の口に大量の塩ブチ込む新必殺技とか2021年02月10日(水) 00:04()
  第17話 あのルフィに『敵わねェ!!』と言わしめた男2021年02月10日(水) 18:27()
  第18話 オカマは差別用語という風潮が既に差別理論2021年02月10日(水) 18:29()
  第19話 コアブロック確保のチャンスでしょうか?2021年02月10日(水) 18:31()
  第1A話 そして二年後。投稿間隔は約五時間半後2021年02月10日(水) 23:55()
  第1B話 歓迎!!おいでませドリームアイラン島!!2021年02月11日(木) 17:47()
  第1C話 聖女ニアの生写真は公認FC限定販売グッズ2021年02月11日(木) 17:54()
  第1D話 努力している人を嘲ってはいけないのです2021年02月11日(木) 21:10()
  第1E話 銀魂気取りのサブタイ寒いと思う香具師挙手ノ2021年02月12日(金) 17:22()
  第1F話 今時の小学生はもう配信者には憧れてない2021年02月12日(金) 17:25()
  第20話 光が強まるほどその影も濃くなっていきます2021年02月13日(土) 13:54()
  第21話 あの人は復讐なんか望んでないはずDEATH2021年02月13日(土) 13:58()
  第22話 地雷を踏んだらさようならそしてこんにちは2021年02月13日(土) 18:31()
  第23話 破滅の光の足音が聞こえてくるヨ2021年02月15日(月) 21:41()
  第24話 神は仰いました。『汝の敵を愛せYo』と2021年02月16日(火) 18:09()
  第25話 FILM NIGHTMAЯE PART 1/B2021年02月17日(水) 00:01()
  第26話 FILM NIGHTMAЯE PART 2/B2021年02月17日(水) 00:02()
  第27話 FILM NIGHTMAЯE PART 3/B2021年02月17日(水) 00:03()
  第28話 FILM NIGHTMAЯE PART 4/B2021年02月17日(水) 00:05()
  第29話 FILM NIGHTMAЯE PART 5/B2021年02月17日(水) 17:42()
  第2A話 FILM NIGHTMAЯE PART 6/B2021年02月17日(水) 17:42()
  第2B話 FILM NIGHTMAЯE PART 7/B2021年02月17日(水) 17:43()
  第2C話 FILM NIGHTMAЯE PART 8/B2021年02月17日(水) 17:45()
  第2D話 FILM NIGHTMAЯE PART 9/B2021年02月18日(木) 01:03()
  第2E話 FILM NIGHTMAЯE PART A/B2021年02月18日(木) 01:04()
  第2F話 FILM NIGHTMAЯE PART B/B2021年02月18日(木) 01:06()
  第30話 オーディオコメンタリというか舞台裏 序2021年02月18日(木) 19:53()
  第31話 オーディオコメンタリというか舞台裏 破2021年02月18日(木) 22:58()
  第32話 オーディオコメンタリというか舞台裏 Q2021年02月19日(金) 01:52()
  第33話 シン・オーディオコメンタリというか舞台裏2021年02月19日(金) 18:54()
  第34話 世界の中心でいあいあを叫んだけもの2021年02月20日(土) 18:39()
  第35話 Film NightmaЯeについて語るスレpart28()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

雛森「シロちゃんに『雛森ィィィィ!』と叫ばせたいだけの人生だった…」(作者:ろぼと)(原作:BLEACH)

最高峰の美少女に憑依転生したクソ主が歪んだ愛情でイケメンショタ幼馴染を愛でて色々引っ掻き回して満足するお話だゾ。▼【挿絵表示】▼


総合評価:68569/評価:9.15/話数:145話/更新日時:2022年11月29日(火) 22:00 小説情報

闇の正義スパンダム(作者:ぬこノ尻尾)(原作:ONE PIECE)

ウォーターセブン編の実質的な敵のボスポジションながら、小物で屑というスパンダムに憑依した主人公。▼どうしようもないほどの力への渇望と狂気を宿し、世界を容易く滅ぼせるほどの力を得てなお、もう二度と戻らない平穏な幸せを求める。▼己さえよければ他はどうでもいい。敵対しないのなら好きにすればいい、敵になったのなら容赦はしない。▼そんな狂気に染まった闇に生きるバケモノ…


総合評価:42305/評価:8.78/話数:85話/更新日時:2022年12月18日(日) 00:00 小説情報

オサレ詠唱の申し子(作者:山吹乙女)(原作:呪術廻戦)

 どこぞのヨン様みたいな見た目と名前と声を持って呪術廻戦の世界に転生してしまったけど、死なないように呪い合うお話▼ (尚この世界では歌姫はさしす組の一つ年上、冥冥は二つ年上であると▼ 特につぶやく事はないですがXアカウント(旧Twitter)とかあったりします。ご意見やご感想などいただけると励みになります。▼ https://twitter.com/@pNl…


総合評価:26244/評価:8.45/話数:19話/更新日時:2024年04月25日(木) 07:30 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19895/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9175/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:25719/評価:9.21/話数:37話/更新日時:2024年04月12日(金) 09:14 小説情報

海賊王の子供による海兵譚(作者:ふくふくまる)(原作:ONE PIECE)

海賊王の子供として転生した少女、ポートガス・D・アン。▼双子の弟であるエースに比べ、これといった信念もなく、権力に弱く、反骨心の欠片もない彼女はガープに言われるがまま海兵となる。▼いずれ殉職を偽造して長閑な島でのんびり暮らすことを夢見るものの、それはそうそううまくいくことはなかった。


総合評価:14321/評価:8.72/話数:37話/更新日時:2024年04月25日(木) 19:41 小説情報

【朗報】異星人なワイら、日本へと帰還す(作者:謎の飛行物体Y)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 外宇宙の果て、異星人として転生した元日本人の彼等によって同郷の誼で日本への帰還を目標に結成された組織「スペースデブリ連盟」▼ 故郷を夢見て幾星霜、遂に夢を叶える目処が立ちいざ行かんと飛びだったその先、彼等を待っていたのは似て非なる故郷の姿であった———▼地球「異星人許すまじ」▼ワイら「日本サイコー!!」▼ ———…っていうお話。


総合評価:9430/評価:8.54/話数:5話/更新日時:2024年02月20日(火) 13:43 小説情報

言動が偽夏油や特級呪霊っぽい本物夏油(作者:デンスケ(土気色堂))(原作:呪術廻戦)

夏油がタイトルの通りの人物だったら、という妄想が止まらなくなって思わず書いた作品です。だいたい6話ぐらいで終わる予定です。〇すみません、少し予定が伸びて7話以降もちょっと続く予定です。


総合評価:6471/評価:8.77/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 00:00 小説情報

トム・リドル育成計画!(作者:寺町朱穂)(原作:ハリー・ポッター)

その日、孤児院で出会ったのは痩せた男の子(4歳)だった。▼20世紀初頭の英国に転生したけど、転生特典なんてものもない。未来を変えようとするだけの気概も身分もなく、第二次大戦に備える準備だけしておくかー程度の心づもりで第二の人生を生活していたとき、1人の孤児と出会う。▼その名も、トム・マールヴォロ・リドル。▼そこで初めて、衝撃の事実に気づくのだった。▼「ここっ…


総合評価:14561/評価:8.92/話数:35話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:00 小説情報