捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:362086(69件)

【済】【特定】pixivにあるハリポタ二次

原作:ハリーポッター
主人公がお辞儀の魔法で死ねない体になる。
二回転生してる。
二度目の生の時はブラック家。
お辞儀の恋人
pixiv作品。完結済み
ダンブルドア生存。グリンデルバルトが協力してた。

トランク 2024年03月18日(月) 13:20  報告
【不特定】オリ主が圧倒的な暴力を持っているもの

ピンガ「俺が生き残る為にオリキャラ生やした」

黒ずくめの組織にオリ主投下モノ。脳筋にして戦力最強のオリ主と組織幹部達のハートフルなやり取りをお楽しみ下さい。
ピンガ生存ifが書きたくて作ったお話なので、オリ主を原作キャラやストーリーと絡めつつ、「黒鉄の魚影」にてピンガを救出するところまでを目標に頑張って執筆していきます。

救済は原作組はないかな?

トランク 2024年02月10日(土) 21:29 (編集:2024年02月10日(土) 21:30) 報告
【不特定】ハーメルン外のヒロアカ二次

原作:僕のヒーローアカデミア
ハーメルンにはない作品。
できれば神野以降も続いてるやつ。
長い方がありがたいです。
主人公の性別問わず。
A組在籍

既読
難易度ルナティックから始まるヒーロー街道

トランク 2024年01月02日(火) 22:13 (編集:2024年01月02日(火) 22:14) 報告
【不特定】現代ファンタジーもの

現代ファンタジー作品。
できれば2年以内に新規投稿。

特になし。。。。。。。。

トランク 2023年12月20日(水) 21:46  報告
【済】【特定】2年ほど前に完結したローファンタジー

これでした。ありがとうございます

トランク 2023年07月02日(日) 21:40  報告
【済】【特定】2年ほど前に完結したローファンタジー

原作:オリジナル
なろうで2年くらい前に完結したローファンタジー作品です。
大体800話くらいあって、突然地球にモンスターが出てきて文明が一度滅んでからの復興だったような気がします。
100話くらいまではネットもあって掲示板要素もありました。
生き残った人が地下シェルターに避難して主人公達が救助に来ても警戒して扉を開けなかった場面もありました。
あと関ヶ原かどこかでボスみたいなでかいやつとも戦ってました。主人公も結構強かったはず。
情報が少ないですがどうかお願いします。

トランク 2023年07月01日(土) 22:00  報告
【不特定】カクヨムの面白かった作品求む

葉隠桜は嘆かない
https://kakuyomu.jp/works/16816700426907735289

トランク 2023年02月15日(水) 08:10  報告
【不特定】正体隠して活動して功績を上げる主人公の小説

音楽などのジャンルで表になるべく出ずに正体隠して活動しているもの。
youtubeとかで独特な世界観を出して有名になったりする奴。

突然思いついて読みたくなった。

トランク 2022年09月29日(木) 22:40  報告
【特定】なろう作品。記憶がとてもあやふやですが、後書きが面白かったです。

勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした
https://ncode.syosetu.com/n2273dh/
まあまあ有名作品だし人気投票にあとがき部門もある作品です。
あとがきのみ登場のキャラもいます。本編よりあとがきの方が長い話もあります。
田中は記憶にないから多分出てこない。
ただ2016年から始まった作品で最初の方(4〜50話くらい)はあとがきがないです。そこぐらいからあとは長さに違いはありますがほぼ毎話あったと思います。
男主人公 異世界恋愛モノ
参考までに  こんな感じのノリです
https://ncode.syosetu.com/n2273dh/452/

トランク 2022年09月03日(土) 23:04 (編集:2022年09月03日(土) 23:07) 報告
【不特定】未評価or低評価なまま、埋もれてしまった作品

えっ! 異世界からの侵略? 世界中にモンスター? 私の平凡な日常はどうなっちゃうの?
そんなん もう戦うしかないじゃん! ~ 紗耶香とシデンのモンスター事件帳
https://ncode.syosetu.com/n3501hh/
ここからって時に一度完結したのが埋もれた原因の一つかも
続編は構想中とのこと
ポイントが思ってたより低くて驚いた作品。
現在90P程度

トランク 2022年08月19日(金) 20:40  報告