捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:98(64件)

【不特定】ヒロアカおすすめ教えてください。

サイヤ人 in ヒロアカ

PALUS 2024年03月29日(金) 02:01  報告
【不特定】~絶賛ダンまち中毒中~

ダンジョンに白い死神がいるのは間違っているだろうか

PALUS 2024年03月25日(月) 03:58  報告
【不特定】FREEDOMで熱が再燃したので

機動戦士ガンダムSEED ZIPANGU

マヴラブとのクロス、主人公の中の人繋がりネタあり

PALUS 2024年02月22日(木) 00:03  報告
【不特定】FATEのおすすめ教えてください!

http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=tiraura&all=7779&n
タイトル:緩い聖杯戦争
ジャンル:Fate/stay nightの笑い7割バトル3割
掲載サイト:Arcadia


http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=all&all=30589&n=0&count=1
タイトル:聖杯戦争から脱出せよ
ジャンル:Fate/stay nightのギャグ
掲載サイト:Arcadia


あとハーメルン作品

衛宮士郎で逃亡者
Fate〜衛宮士郎の救済物語〜
マトウの狩りを知るがいい
ふと思いついたFate/zeroのネタ作品
お父さんになったら部屋にサーヴァントが来るようになったんだが
ブチギレ立香ちゃんの漂白世界旅
ネロ帝が女のわけないだろ!いい加減にしてくださいお願いしますから!!
転生者がジーク君に干渉した結果
妖精魔界戦記ディス・アヴァロン
せっかくバーサーカーに憑依したんだから雁夜おじさん助けちゃおうぜ!
物語の執筆者
力はチートだが精神は一般人。そんな男の物語 (旧 面倒事は嫌なんで逃げました。)
私は医療スタッフだ!
【完結】妖精國に落ちた超越者が、妖精騎士たちにほんの少しだけ救いを与えるお話【挿絵有り】
Fate/sn×銀英伝クロスを考えてみた

PALUS 2024年02月21日(水) 23:47  報告
【不特定】悪堕ちものってなくない…?

緑谷出久が悪堕ちした話

フォースの暗黒面に堕ちた黒鉄一輝の話


タイトルのまんまです。

PALUS 2023年11月15日(水) 00:35 (編集:2023年11月15日(水) 00:40) 報告
【不特定】かませ犬キャラが活躍する

噛ませ犬でも頑張りたい

公式二次でもネタになったヤムチャ憑依です。

PALUS 2022年07月11日(月) 00:40  報告
【不特定】ステータスやスキル、レベル(強さ)をただひたすらに上げてくのってあります?

古代魔術師の第二の人生(修正版)

前半はお望みのものかと…

PALUS 2022年06月21日(火) 16:25  報告
【不特定】あまりに強すぎて空気がおかしくなる作品を求む

【完結】テンプレ通りに進めたい(転生・原作知識有り)

http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=akamatu&all=32356&n=0&count=1


ちょっと読みづらいですが条件を満たしているはず。

PALUS 2022年06月18日(土) 12:01  報告
【不特定】バクゴーと和解せよ

タンクトッパーイズク

ワンパンマンの一部ヒーローとのヒロアカのクロス。
イズク君と爆豪君の関係が原作よりもライバル的対等な関係に。
あと2人も性格が原作よりもいい意味で変わっております。

PALUS 2022年06月17日(金) 23:26  報告
【不特定】雑兵でも強いと思うのよ。

モブが主人公に抗ってみた

ヘルシングの3巻で登場したアーカード達を襲撃する
名もなき特殊部隊員(モブ)に憑依したオリ主が
アーカードに一矢報いる奴なんですが……。
こういうのはダメなんでしょうか?
ボロボロになりながらアーカードとタイマン張る姿は
マジ胸熱です!

PALUS 2022年05月30日(月) 23:42  報告