これは明らかに転生する時代を間違えた男が風呂を作る物語である。
主人公には型月知識はない(死刑宣告)

pixivにて同時掲載開始。

これが序章のわけないだろ!伝説の盛り合わせじゃねえか!!
  ネロ帝が女のわけないだろ!いい加減にしてくださいお願いしますから!!()
  ネロ帝は女に決まってるだろ!慈悲はないのですか!?2019年08月25日(日) 02:09()
  女が王様になれるわけないだろ!いい加減にしてください味噌汁でも飲んで!!2019年08月28日(水) 00:39()
  女の子はいつだってアイドルなんだから!バスケットボールしようぜ!!2019年08月30日(金) 17:50()
  戦国武将が女のわけないだろ!戦国無双でもやってろ!!2019年09月02日(月) 03:34()
  女が毒殺者のわけ……ありますね!おまえは今まで食べたミカンの数を覚えているのか!?2019年09月02日(月) 16:55()
  登場人物たちのあらすじ2019年09月02日(月) 22:39()
  ローマで火事が起きるわけないだろ!火には温泉をぶつけるんだよ!!2019年09月08日(日) 06:16()
  戦国武将が女のわけないだろ弐!戦国美少女ゲームのやりすぎぃ!!2019年09月12日(木) 02:51()
最終章なわけないだろ!型月ブラザーズ大乱闘じゃねえか!!
  ルシウスがいなくなるわけないだろ!……ねえ、ないって言って?2019年09月13日(金) 17:39()
  アイドルが戦争するわけないだろ!いったい何が起こるんですか!?2019年09月18日(水) 16:33()
  ルシウスが捕まるわけないだろ!いつから私が戦えないと錯覚していた?2019年09月18日(水) 20:15()
  親方、空からルシウスが降ってくるわけないだろ!伝説は再び蘇るその一!!2019年09月19日(木) 11:40()
  親方、空からルシウスが降ってくるわけないだろ!伝説は再び蘇るその二!!2019年09月21日(土) 14:55()
  魔術師を許すはずないだろ!大晦日に秋田県の一部地域で行われている民俗行事は?2019年09月23日(月) 20:07()
  アラヤが負けるわけないだろ!アサシンにはアサシンをぶつけるんだよ!!2019年09月25日(水) 19:09()
  登場人物たちのあらすじ22019年09月25日(水) 23:07()
  ルシウスが死ぬわけないだろ!犯人は全身黒づくめの人でち!!2019年09月27日(金) 15:35()
  侵略者と仲良くなれるわけないだろ!わーい君は蜘蛛のフレンズなんだね!!2019年09月29日(日) 05:36()
  ルシウスがお持ち帰りされるわけないだろ!新撰組の孤独なグルメ!!2019年11月05日(火) 14:57()
  番外編・クリスマス2019 ルシウスのクリスマス三国志2019年12月25日(水) 15:19()
  ルシウスが刀を使えるわけないだろ!ほうれんそうは大事でち!!2019年12月30日(月) 12:57()
  キングメイカーが急に話をするわけないだろ!シリアスかと思えばいちご味!!2020年03月02日(月) 22:38()
  この夢は間違いなんかじゃないんだから!ケリィはさ、どんな大人になりたいの?2020年03月07日(土) 00:41()
  忍者が食事に文句を言うはずないだろ!それが僕らを犠牲へと駆り立てた!!2022年08月01日(月) 21:50()
  夏休み最終日に宿題が終わるわけないだろ!絵日記は金曜ロードショーで観たジブリかルパンでほぼ埋められる!!()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

モルガンと行く冬木聖杯戦争(作者:座右の銘は天衣無縫)(原作:Fate/)

zero、stay nightにモルガン様ぶっ込んだだけ▼なお、異聞帯モルガンではなく、異聞帯モルガンのプロフィールから作者が推測した汎人類史のモルガンです。▼2021/7/29 zero編完結しました▼作者のTwitterこちら↓▼https://mobile.twitter.com/zayu_tennimuhou


総合評価:30954/評価:8.86/話数:52話/更新日時:2024年03月25日(月) 18:53 小説情報

このすば*Elona(作者:hasebe)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

あなたはノースティリスの冒険者だ


総合評価:100608/評価:9.61/話数:148話/更新日時:2023年10月09日(月) 01:29 小説情報

オーガポンで愉悦したかった(できない)転生モモワロウ(作者:アザミマーン)(原作:ポケットモンスター)

※ポケモンSV DLC・ゼロの秘宝番外編の重大なネタバレがありますので、クリア済みの方の閲覧を推奨します。▼※この話は公式がモモワロウの情報を出す前に思い付いたものなのでストーリーが準拠していない場合があります。▼あとモモワロウ嫌いな人は多分見なくていいやつです。


総合評価:4564/評価:8.81/話数:8話/更新日時:2024年02月24日(土) 19:07 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5527/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

未来じゃ共依存!(作者:サニキ リオ)(オリジナル現代/恋愛)

「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだった…


総合評価:4957/評価:8.82/話数:85話/更新日時:2024年04月19日(金) 07:06 小説情報

ここだけアルトリアに(ry(作者:裁縫箱)(原作:Fate/)

アルトリア・ペンドラゴンに憑依した主人公が地獄のブリテンを生き抜くお話。▼ただし悲劇は避けられない模様。▼※以前投稿した話のリメイク版です。


総合評価:6300/評価:8.75/話数:4話/更新日時:2024年03月19日(火) 17:00 小説情報

【朗報】異星人なワイら、日本へと帰還す(作者:謎の飛行物体Y)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 外宇宙の果て、異星人として転生した元日本人の彼等によって同郷の誼で日本への帰還を目標に結成された組織「スペースデブリ連盟」▼ 故郷を夢見て幾星霜、遂に夢を叶える目処が立ちいざ行かんと飛びだったその先、彼等を待っていたのは似て非なる故郷の姿であった———▼地球「異星人許すまじ」▼ワイら「日本サイコー!!」▼ ———…っていうお話。


総合評価:9314/評価:8.53/話数:5話/更新日時:2024年02月20日(火) 13:43 小説情報

箱庭ゲーム『生息演算』(作者:ナシノキ)(原作:アークナイツ)

▼ 異なる種族が存在し、各々が一生懸命に毎日を生きている世界『テラ』。▼ 大地を移動して資源を集め、建物や道具を作って住人を増やし、『貴方が住みたいと思うような』素敵な拠点を作成しましょう!▼


総合評価:17187/評価:8.94/話数:36話/更新日時:2024年04月14日(日) 01:16 小説情報

雷神、上鳴電気(作者:一般通過呪術師)(原作:僕のヒーローアカデミア)

個性に目覚めたばかりの上鳴がそれを暴発させた結果、アホにならず存在しない記憶に目覚める話。▼2024/1/7▼はなみ様からイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://42909.mitemin.net/i809361/▼2024/1/9▼つくしの様よりイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼ht…


総合評価:19160/評価:8.7/話数:43話/更新日時:2024年03月28日(木) 22:20 小説情報

終末世界で英雄賛歌を謳う(作者:でち公)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼どうしようもなく救いのない終末世界に鬱展開?死亡フラグ?そんなもの知るかと言わんばかりに蹴散らしまくる御伽噺の英雄のような存在がいたのなら?▼シリアスなのは本人だけ、周りの奴は大体脳を焼かれてギャグ寄り。▼英雄様はただのジャンル違いです。▼※昔匿名で書いてたお先真っ暗の鬼畜陵辱エロゲ世界の中に一人だけジャンル違いの大馬鹿がいるという作品の続きを描きたくなっ…


総合評価:8627/評価:8.52/話数:10話/更新日時:2024年04月03日(水) 12:00 小説情報