【済】【特定】昔読んだダンジョンものを探しています

原作:オリジナル
男主人公
クラス転移で気づいたらダンジョンの中にいた
ダンジョン内で餓死しても死なない、というが死ねない
餓死すると一日遡った状態で復活するので何も食べないと延々と餓死し続けることになる
モンスターに殺された場合に復活出来るのかは覚えていない
救済案としてデイリーミッションがあってクリアすると最低限の食料と水が支給される
しかし最初から知らされていたわけではなくクラスの一部が気づいて全体に情報を共有した
ヒロインはこの情報が共有される前に隠し通路に侵入してしまい餓死ループに囚われ、狂いかけていた
主人公がこの隠し通路に侵入し、そこで餓死を繰り返しているヒロインを発見持っていた食料を与え、デイリーミッションのことを教える
ヒロイン主人公依存して、共にダンジョン攻略をすることになった


サイトはなろうかアルファポリスだったと思う


    返信:2件 UA:2100  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

なろうにある、ソシャゲダンジョン

https://ncode.syosetu.com/n2293em/


2020年05月14日(木) 16:25 報告 投稿一覧

ルートス

これです、ありがとうございました


2020年05月14日(木) 18:22 報告 投稿一覧