【不特定】束と同じぐらいの頭脳を持つ主人公

原作:インフィニット・ストラトス
束と同じぐらいの頭脳を物主人公が見たいです

【除外条件】
転生特典として束と同じ頭の良さはダメです。


どのサイトでも良いので宜しくお願いします


    返信:9件 UA:11266  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

あいあむあいあんまん ~ISにIMをぶつけてみたら?~

特典無しで前世の記憶は有り。
ちょっと束さんよりは劣るかもしれませんがそれでも常識からは外れてます。
アイアンマン知らないとちょっと分かりにくいかも…?


2020年05月22日(金) 04:06 報告 投稿一覧

タイトルは忘れましたが、多分リーガルハイで調べたら出ると思います。主人公は科学者で織斑姉弟の保護者になっていて、尚且つ束とライバル関係な程の頭脳もちです。


2020年05月22日(金) 06:37 報告 投稿一覧

眠いお腹すいたメロンパン食べたい

SYRGAさんリーガルハイで見つけれました
ありがとうございます。


2020年05月22日(金) 09:17 (編集:2020年05月22日(金) 09:17) 報告 投稿一覧

混ぜるな危険! 束さんに劇物を投入してみた(IS×狂乱家族『一部』)
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=etc&all=27648&n=0&count=1

クロスキャラとしてDr.ゲボックを投入。


2020年05月24日(日) 17:11 報告 投稿一覧

・一貫献上!インフィニット・ストラトス(シンケンジャー×インフィニット・ストラトス)
http://blog-imgs-34.fc2.com/l/a/p/lapislazuli1218/ssindex.html

わずか2話の短編で古いですが、梅盛源太とシャルロットと束のコンビが笑えます。


2020年05月24日(日) 22:37 (編集:2020年05月24日(日) 22:41) 報告 投稿一覧

天災兎と猫博士
http://syosetu.org/novel/136894
サイボーグクロちゃんに登場するコタロー(高校生)が束と仲良くなります


2020年06月07日(日) 15:53 報告 投稿一覧

IS《インフィニット・ストライト》〜やまやの弟〜
https://syosetu.org/novel/2257/
更新は止まっていますが束さんとほぼ同じ頭脳でISコアの謎を説いたりしていてとても面白いですよ。


2020年12月30日(水) 14:30 (編集:2020年12月30日(水) 14:33) 報告 投稿一覧

https://syosetu.org/novel/16466/
お気に召すレベルかどうか覚えてないんですが....ご紹介
未完です


2020年12月30日(水) 19:59 (編集:2020年12月30日(水) 20:00) 報告 投稿一覧

 主人公(斉木楠雄:週刊少年ジャンプの完結漫画の主人公)の兄、空助が当てはまる1話完結クロス作品ですが、
インフィニット・ストラトスのΨ難
 コメント欄にて、束と空助が仮に同程度の才能を備えていたとしてもそれを持て余した前者と超能力に挑み続けた後者では差が出る、といった意見が印象的でしたね。


2020年12月31日(木) 22:00 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。