【不特定】毛利のおっちゃん

原作:名探偵コナン
かっこいいおっちゃんがみてぇんだっ···!!

みんな頼む!!サイトはどこでもいいっ···!!



【除外条件】
特にはない


既読作品は多数あるんですが1からおっちゃんのカッコ良さを認識したいので読み直します。


    返信:2件 UA:7753  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

名探偵毛利小五郎

後は、pixivで「コナン 厳しめ」で出てくる毛利探偵は大体常識人枠でかっこいいですよ。


2020年05月23日(土) 04:22 報告 投稿一覧

かっこいいおっちゃんが見たい
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=6362

特に向こうでも紹介した「マーメイド」のおっちゃんはマジかっこいい
http://www.pixiv.net/novel/series/1194515



ネタバレになるけど、5話目75%ぐらいの位置にある新一への宣告が大層かっこいいのです
「俺がおめーに対して何に一番怒ってるかわかるか?」
「俺はお前に、これ以上あの子に関わったらお前と蘭の関係を認めないと言った。お前はそれをコナンとしても、蘭の口から新一としても聞いていた。なのに、おめーは蘭を裏切った。俺は、お前が蘭との関係よりも探偵としての自分の方を取った事が許せねぇんだよ‼︎」


2020年10月17日(土) 19:20 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。