【済】【特定】【特定】フォールアウト4AAスレ

原作:Fallout4
以前読んだフォールアウト4原作やる夫スレを探しています。
フォールアウト4のスレは検索で出てくるものは幾つか読みましたが探しているスレは見つかりませんでした。


読んだのがかなり前なので記憶が曖昧ですが、

・ショーン(人造人間)とショーン(ファーザー)のAAを担当しているキャラがガンダムAGEのフリットの少年期と老年期
・結末は原作には無いルートで、インスティチュート・BOS・レイルロード・ミニッツメンを和解させ、最後にファーザーがダイヤモンドシティで亡くなる
・パラディンダンスかエルダーマクソンのどちらかのAAがギンガナム

といった特徴があったと思います


・カーチャンがkidnappedされた息子を探しに出かけるようです
・フォールあんこ
・やらない夫のフォールアウト4

これらは既読で、探していたスレとはまた別物でした


    返信:2件 UA:1140  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

おそらく、ババコンガ氏の

やる夫とらぶらぶ凛ちゃんのfallout

だと思います。


2020年05月24日(日) 10:23 報告 投稿一覧

ロム

inuk様、情報ありがとうございます。

早速確認しましたところ記憶にあったシーン・配役を見つけました。この作品で合っていたようです。


2020年05月24日(日) 10:44 報告 投稿一覧