【済】【特定】何年か前のご都合主義すぎて逆に関心されてた作品

原作:オーバーロード
サービス終了の瞬間にモモンガ憑依
モモンガはナザリックを主人公に託して安心して主人公と交代
ここでブラバしたんですがコメ欄見てみたらその後(恐らく)設定の影響でアルベド主人公(モモンガ)を認めているが他のNPC的には主人公は認められずアルベドその他NPCで口論(?)
コメ欄ではここまで原作レ〇プできるのは逆に才能あるとか狙ってやってるとしたらすごい文才あるとか言われてました
私は序盤でブラバしましたがコメ欄の方と同意見です


どのくらい前のものかわかりません


    返信:2件 UA:5605  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

偽りのオーバーロードの英雄譚
https://syosetu.org/novel/157827/

これじゃないですかね?


2020年05月27日(水) 22:10 報告 投稿一覧

SKP

ネコぱんさん
これです!ありがとうございます!
コメントはリメイク(?)前のものだったようです


2020年05月27日(水) 23:12 報告 投稿一覧