【済】【特定】VR物?軍物っぽい恐らくハーメルン作品

VR物っぽい物語で、主人公ゲーム内設定はクローン?とか遺伝子操作で出来た人間?的な感じの設定?親がいない設定だった筈です!

NPCにも感情的な何かがあって、プレイヤーが悪いことを働いたらNPCから嫌われる的な感じだった様な気がします。
世界中でプレイされていて戦争とかも出来る感じでした。

主人公は軍に所属していて部下はNPCだった様な気がします。
そして主人公は友人プレイヤーと結婚?を物語の中でしてた筈です。


上記の設定?と言うかそんな感じの作品をご存知でしたら教えて下さい!


    返信:2件 UA:1419  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ぱっと思い浮かんだのはこれです

ロリ提督から幼妻に転職する羽目になった
https://syosetu.org/novel/69342/


2020年05月28日(木) 17:20 報告 投稿一覧

☆◯

nakayamaさんへ

それです!!!!!その作品です!!!!!!
ありがとうございます!!ずっと探していたんです!!


2020年05月28日(木) 19:56 報告 投稿一覧