【済】【特定】【済】昔読んだ東方の作品を探しています

原作:東方project
東方
女オリ主
紅魔館レミリアの父に封印された
紅魔館の元メイド
記憶喪失(但し物語最後の方で取り戻す)
物語最後で神崎に咲夜アリス魔理沙などが殺されたけど主人公が命を使って咲夜達を蘇生した
完結している

ぐらいしか覚えていないんですが知っている方は情報を下さい( .. )


1、2年前に読んだのですが確か完結していて紅魔館のメイドをしていてレミリアの父達に封印されていたのと最後の方で神崎にアリスや咲夜や魔理沙が殺されてそれを主人公が復活自分の命を使って復活させたみたいな話だったと思うのですがもう1回読みたいのですが名前を忘れてしまったので知っている方は情報を下さい( .. )


  (編集:2018/09/29 17:20)  返信:1件 UA:2815  報告   共有



▼コメントを書く

返信

八雲縁

そうですか・・・情報提供ありがとうございます( .. )


2018年09月29日(土) 17:18 報告 投稿一覧