【不特定】主人公が藤丸立香(ぐだ男)の作品を探しています

原作:Fate/grand/order
恋愛要素戦闘はあってもなくてもどっちでも良いです。面白いならそれでいいんです。
サイトはどこでもいいです。

【除外条件】
憑依、転生モノ。
原作設定を極端に無視した主人公の強化(カルデアに来る前がそもそも一般人じゃかったりとかも無し)
原作で明確に別キャラとされてるキャラ同士の混同(獅子王とアルトリア(槍)、汎人類史アナスタシアと異聞アナスタシア等)
原作で明言されていないキャラ同士のCP要素(弓剣、士カー、沖ノブ、むさかべ、エドナイ、エウアス等)
原作設定で明確に相手がいる鯖とぐだのCP(青セイバー、ジャンヌ(邪ンヌではない)、ブリュンヒルデ、赤セイバー(嫁じゃない方のネロ)等)
特定のキャラへの理不尽なヘイト、


ぐだ男魔改造されたり所長魔改造されてたり、そういうのも嫌いでは無いですがFGOの物語としてはやっぱりただの人間が必死に生き足掻くってのが大切な部分だと思うんです。
そういう原作の在り方に合致するぐだ男を書いてる作品が見たいです。よろしくお願いします。あ、ただ戦闘できるぐらいに強くなっててもそこに原作設定に添う理由づけがされてたらそれはそれでありです。


    返信:0件 UA:903  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。