【済】【不特定】東方とクトゥルフ神話のクロスオーバーの小説

原作:東方project
・二年から三年ほど前に見た記憶がある作品
主人公人里出身の人間ではじめこそ普通の人間だったのですが中盤以降人形と脳で動く存在になっていたような(詳細な設定はあまり覚えていませんが)
・夢が最後のほうはキーになっていた
東方原作沿いではない(クトゥルフを絡めた異変が主)
小説内の一シーンですが妖怪の山の洞窟で主人公が脳だけの存在になる回がありました


特定の作品なのですがタイトルがどうしてもわからず検索に手間取っています。何か情報がございましたら、ご一報いただけると嬉しく思います。


    返信:2件 UA:4348  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

こういう場合は不特定じゃなくて特定ですよ
大無名者氏の東方探空録ですね
もうすでに削除されているようです


2018年10月01日(月) 09:10 報告 投稿一覧

明める

確かに冷静に読み返すと特定でしたね、次があれば間違わないようにしたいと思います。
作品教えてくださりありがとうございます。削除されているとは少々残念ですがスッキリしました


2018年10月01日(月) 10:02 報告 投稿一覧