【不特定】主人公とラスボスが仲良くやってる(仲良くはない)みたいな話

主人公物語ラスボスがギスギスイチャイチャギャグをやってる話が読みたいです。
隙あらばレスバしたり、ムダに洗練された無意味で高度な煽り合い描写があると最高です。片方の勘違いで成り立っていても良い。


オリジナルでも二次創作でも構いません。
・『主人公』は「その話としての主人公」の意味で、「オリ主」でも「版権のキャラ」でも構いません。
・『ラスボス』も「ボス的なキャラ」の意味で、BLEACHの藍染のように厳密にラスボスでなくても構いません。
・二人が付き合ってようが付き合ってなかろうが構いません。
NLでもBLでもGLでも構いません。
オリ主もしくはラスボス人外だろうがまぁ、兎に角なんでもいいです。

グロシーンの最中で痴話ゲンカ、ヤッてる最中に仕事の話を持ち出されてブチギレ、といった色々と最低な展開も全然OKです。

どう探したらいいか分からなくて飢え飢えに飢えてます。
よろしくお願いします。


【既読】
雛森「シロちゃんに『雛森ィィィィ!』と叫ばせたいだけの人生だった…」


他にもいくつか読んだ記憶はありますが、タイトルを覚えていないくらい昔のため、既読でも喜んで読み返すと思うので気にせずお願いします。


  (編集:2021/10/12 01:09)  返信:6件 UA:8390  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

確かにそういうのあるけど中々思いつかないですね……
TS悪役令嬢神様転生善人追放配信RTA
の主人公とルシファーとか近いかも


2022年01月10日(月) 10:39 報告 投稿一覧

眼子

ささみおいしいなさん!
そうですね、基本的にタグがつくような要素ではないので探せないんです……。
ご紹介うれしいです、読ませていただきます!!


2022年01月11日(火) 22:30 報告 投稿一覧

ギスギス系イチャイチャレスバ良いですよね(^^)

鬼滅のゲーム世界を裏技バグ技で生き抜け
Pixiv連載中です。鬼滅のゲーム世界の主人公に憑依した主人公が、バグ技を駆使し悪鬼滅殺していきます。
「名前を“黒死牟の本名”にすると基礎ステータスアップ」というバグ技を使用しているので、不審に思った黒死牟に度々襲撃されその度レスバ等で逃げ切ってます。
黒死牟が主人公に無自覚に執着しているのと、主人公も(鬼滅ファン故に)黒死牟に好意的なのでイチャイチャ要素は結構満たせると思います。
作品そのものもかなり面白いのでおすすめです!


2022年01月26日(水) 19:52 報告 投稿一覧

眼子

橋場さん、ありがとうございます!
本人的には必死のレスバ、しかし読者にはイチャイチャに見える、みたいなやりとり良いですよね!
情報助かります! バグ系ゲーム世界二次創作も大好きなので読ませていただきます!!


2022年01月26日(水) 21:50 報告 投稿一覧

一応当てはまるかな……?https://syosetu.org/novel/214736/

今日も今日とて占い師はがんばります

SCP-682とGE世界をゆく

目が覚めたら難易度ナイトメアの世界です


2022年01月26日(水) 22:51 (編集:2022年01月27日(木) 16:01) 報告 投稿一覧

眼子

はせと504さんありがとうございます、読ませていただきます…!


2022年01月30日(日) 15:08 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。