【済】【特定】江戸時代に転生して医療で信仰される

原作:オリジナル
なろう小説だった気がするのですが
主人公江戸時代に一国の主の子供転生して、医療技術を使って色々していました。
義母が正史では死ぬから栄養のあるものを紙に書いて渡していた気がします。
斎藤道三の子供か孫だった気もします。
従兄弟か兄が猪突猛進系の侍でよく主人公を目の敵にしていました。
歯ぎしりがひどいという描写がありました。

奥さんは胸が大きい

織田信長と手を組んだりしていました。

ザビエルが伝来してきた時、ザビエルが伝えた話を村人たちは
何だ主人公のことじゃないか!っと言っていました。

よろしくお願いします!

【除外条件】
特にありません


特にありません、、、


    返信:2件 UA:3776  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

斎藤義龍に生まれ変わったので、織田信長に国譲りして長生きするのを目指します!
作者:巽未頼


2020年06月08日(月) 22:46 報告 投稿一覧

ICHI Y

あきの課長 さん
これです!!!
ありがとうございます!!


2020年06月09日(火) 01:24 報告 投稿一覧