【不特定】アナスタシアさんヒロインもの

原作:Fate/
オリ主 ヒロインアナスタシア ハーレムも可 男主人公

【除外条件】
女主 BL


よろしくお願いします


    返信:2件 UA:2437  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

俺もそういう系等のを探してるんですけどね、大体がカドアナ系なんですよ。自分ぐだアナ派なもんで。ピクシブ作品でURL貼り方わからないんですけどシリーズタイトルだけ言いますね。

夏休み特異点アナスタシアルート

アナスタシアと同棲する話

凍てつく心を溶かすには

ぐだアナなお話

こっちはシリーズの番外編等
双子のマスターが居るカルデアの話〜#5#6より、
『貴方は氷の壁を壊す』、『マスターと皇女様』備考:ヒロイン物であるかは怪しいが自分は鼻血が致死量でた
バッドエンドシリーズ〜より#3『眠りについた日』備考:ヤンデレ物
ヤンデレFGO〜より#2『ヤンデレアナスタシア』#8『ある男の話』備考:ヤンデレ物
一人暮らしをするぐだ男と向かいに住む英霊達〜より『アナスタシアの場合』備考:その他もめちゃくちゃ良い話が多め
サーヴァントと過ごすカルデアでの日常〜より『アナスタシア1』備考:俺も皇女様とアイス食べたい
短編でも良ければ
過去との葛藤 備考:短編では自分の一番のお気に入り
掴んだ手を離したく無い 備考:涙でモニターが見えません!!
皇女様の本心 備考:いつの間にか水溜りが!?

以上です、参考になりましたか?


2020年08月19日(水) 13:21 報告 投稿一覧

むるち

こんな二ヶ月前のを見てくれたばかりか、わかりやすく教えてくれるなんて…!

まじありがとうございます!

感謝です。ありがとうございます!


2020年08月19日(水) 14:01 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。