【特定】職場体験でミルコのところに行ってた

原作:僕のヒーローアカデミア

ヒロアカ二次創作で、たしか主人公オリジナル。性別はおそらく男で、職場体験ではミルコの所に行っていたシーンがあったはずです。



タイトルが思い出せないので、わかる方がいれば是非教えてください!!お願いいたします。


    返信:6件 UA:6327  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

詭弁ですよ!ヤオヨロちゃん!

自分が知ってるのはこれだけですね


2020年06月20日(土) 16:42 報告 投稿一覧

これですかね?
『拳』のヒーローアカデミア!


2020年06月20日(土) 17:29 報告 投稿一覧

ぐれぃ

二つともサラっと読み流してみたんですけど違ました.......でも面白そうなので読んでみます。


2020年06月20日(土) 23:40 報告 投稿一覧

盲目のヒーローアカデミア
ですかね
原作主人公ではありますがほぼオリジナルの様なものです。


2020年06月21日(日) 11:03 報告 投稿一覧

ぐれぃ

これも違いました.......でも面白いので読んでみます。


2020年06月21日(日) 16:09 報告 投稿一覧

オリ主作品ではありませんが、
英雄の後継者は先達を超える夢を持つ
という作品で、オリ主以外の要素を満たしています。


2020年06月25日(木) 13:49 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。