【特定】TIGER & BUNNY 虎徹が執事スタイルでタブルーローズとコンビ

原作:TIGER&BUNNY
タイトル通り、虎徹が執事スタイルでブルーローズとコンビを組んでいた作品。
バトラーとか呼ばれていたような気がします。
バーナビーとのコンビが解消されてブルーローズに拾われる流れだった記憶があります。
類似作品でも構わないので、知ってるかもと思う方がいましたら情報をよろしくお願いします。


特定作品創作のため、既読はありません。


    返信:4件 UA:1382  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

相棒虎薔薇
https://www.pixiv.net/novel/series/465202

pixivの作品で、多分これかな?
バーナビーとコンビは組まず、トップマグからタイタンに直接移籍って内容ですが


2020年07月03日(金) 00:44 報告 投稿一覧

わらもら

残念ながらこの作品ではありませんでした…
でも知らなかった作品でとてもよさげな内容だったので読ませて頂きます!ありがとうございました!

やっぱり1度バーナビーとコンビを組んで解消後に拾われてたはずです。
再結成をバーナビーが求めていたシーンがあったのも思い出せました。

引き続き心当たりありましたら情報をよろしくお願いします


2020年07月03日(金) 07:40 報告 投稿一覧

歌姫のbutlerシリーズ
https://www.pixiv.net/novel/series/170449
バーナビーとのコンビ解消、タイガーが執事スタイルに。など該当箇所があるので、多分これじゃないかと思います。


2020年07月08日(水) 00:56 報告 投稿一覧

わらもら

まさにこれでした!
ありがとうございます!


2020年07月08日(水) 07:07 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。