【済】【特定】昔見た面白かったやつ

原作:オリジナル
確か物語自体は全年齢だけど18禁のVRMMOゲームをプレイする話で、主人公がポーション作りまくったりすごい綺麗な深海のステージに行ったりする話。
ゲームの仕様で防御力の概念が無かった。主人公の容姿は詐欺師?みたいなうさんくさい感じ…だったはずです。
よろしくお願いします。


ハーメルン内でVRMMOで検索しても出なかったです。もしかしたらハーメルン外の作品かもしれない。


    返信:2件 UA:1487  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ハーメルン内のてんぞーさんの作品で「良くあるVRMMOモノ」だと思います。

グロ方面でR-18作品なので検索に引っかからなかったのではないかと。


2020年07月02日(木) 22:42 報告 投稿一覧

麻植 愛

それです!ありがとうございます!R18だったんですね…助かりました!


2020年07月02日(木) 23:09 報告 投稿一覧