【特定】fgo 実況?

原作:Fate/
昔に拝見したFGO小説です。
よくあるRTA実況ものですが、その主人公実況主(操作している人)を認知している描写がありました。
あと主人公聖杯所持者で、狼に分散させて何たらって内容もありました。


ひどく曖昧で朧気ですが、ご存知の方はタイトルを教えてくださると助かります。


    返信:1件 UA:1429  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

 「青王と逝くブリテン異聞帯」ってやつだと思います。URLの貼り方わからないので検索してくださいすみません。

 セイバーと一緒に聖杯戦争勝ち残って、そっからFGOの話に入るやつですよね?


2020年07月10日(金) 18:57 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。