【済】【特定】エミヤが不憫

原作:Fate/
pixiv小説だったかもしれない
fgoでした。
ブーディカとタマモキャットいるから料理の手助けいらないって考えて、修理系やろうとしてもタイミング悪く他サーヴァント下手に触って悪くしたから職員が断固拒否。
ヘラクレスと最初にあって、2人揃って遠巻きにされてる感じ?次に礼装、そしてstay night組が集結していって若干の意趣返しで飯テロするみたいな感じの小説


今も探してるんですけどどうも見つからないので、教えてくれたら幸いです。


  (編集:2020/07/10 20:58)  返信:2件 UA:4426  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

うっかりぐだのせいで肩身の狭いエミヤさん
この作品ですか?
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=8902500


2020年07月10日(金) 22:04 報告 投稿一覧

ぬー.えぬ.おーえん

そうです!ありがとうございます!助かりました!


2020年07月10日(金) 22:15 報告 投稿一覧