【特定】転生もの 鬼主人公

原作:鬼滅の刃
pixivだったと思います。
主人公は鬼になった後暫く前世記憶を思い出し、同時に鬼舞辻無惨の呪いも解けた。
主人公は特異で、前世を思い出す前から鬼を食らって生きていた。
人を食らって入ればいるほど美味しく、滋養が高い。
逆に人間やあまり人を食らっていない鬼は不味く、滋養も高くない。
血鬼術は鬼舞辻無惨の血を活性化させ、ぶくぶく肥大化させるもの。
鬼舞辻無惨本人からは面白いという理由だかで放置されていた。呪いが解けてからは死んだと思っている。
前世記憶を思い出してから炭治郎と遭遇。十二鬼月を食いたいあわよくば鬼舞辻無惨を食いたいという思いで、炭治郎と協力を結ぼうとする。
その時、自らを「悪食い」だか(うろ覚え)と名乗る。
主人公が捕食するシーンはグロテスクであり、その後食事はかまぼこ隊の2人は勿論、伊之助や恋柱でさえもご飯が進まない。
主人公はとても美人な男。
容姿を利用して村田を揶揄って遊んでいる。


結構前に読んだものなので、条件に齟齬があると思いますが、凡そは合っていると思います


  (編集:2020/12/04 12:33)  返信:0件 UA:1790  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。