【済】【特定】ゼロ魔ギャグ物、主人公が異様な程強い

原作:ゼロの使い魔
主人公というか、主人公が生まれた地域の人間が桁外れなレベル強い
主人公転生者で確かポイント制?で能力を貰える、ドラクエ魔法全部使用可能だったはず
ヒロイン、というより最初に魔改造食らったのがタバサとマリコルヌ
複数転生者もので転生者原作通りに進ませようとするグループがある
生徒がスクウェア塗れで特に水が多かった?
コモンの魔法が無茶苦茶な性能になってる(アンロックが相手の関節を全てバラバラにする、ライトが完全にスタングレネードになってる等)
にじファン作品だったはず


内容は強烈だったんで割と覚えてるんですが、どうしても作品名が思い出せません
どうかお願いします


    返信:4件 UA:8789  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

あー、何か見たことありますね、、
私も思い出せないので、気になりました。
にじファン作品なので情報は少ないでしょうが、ちょっと調べてみます!


2018年07月16日(月) 10:23 報告 投稿一覧

もしかして

騙された気がするゼロの使い魔

でしょうか間違ってたらすいません


2018年07月16日(月) 16:20 報告 投稿一覧

"にじファン" "ゼロの使い魔" "スタングレネード"
でヤフー検索したら出てきました。

ゼロ魔の世界・・・なのか?
http://ncode.syosetu.com/n5393ba/

Internet Archiveから削除されてしまったようで肝心の作品の確認ができていません。

"ゼロ魔の世界・・・なのか?"
で検索すれば紹介してるサイトが見れるので、ご自分で確認してみてください。


2018年07月16日(月) 18:57 報告 投稿一覧

カリカリ

>匿名鬼謀様
あー!これです!懐かしい!
すいません、ありがとうございます!

>ブレイズ2369様
すいません、違うようです…
ですが、探してくださってありがとうございました

>カフェイン中様
すいません、解決しました
探してくださってありがとうございました


2018年07月16日(月) 19:03 報告 投稿一覧