【特定】殺生院キアラと平行世界で男優、女優としてAVに出演した男

原作:Fate/
勘違い コメディ 主人公英霊になる 戦闘無し


主人公は大学の先輩に見出されて男優になってました。主人公が英霊として召喚されてました。敵対したキアラさんのことを、そういう設定のAVかと勘違いしている描写がありました。ギャグでした。R-18かもしれないです、すみません。
初の捜索なので、間違ってるとことかあったらすいません。よろしくお願いします。


    返信:2件 UA:4753  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

該当作品はR-18で通常捜索には乗せられませんので作者様の投稿作品からお求めください

https://syosetu.org/?mode=user&uid=170043


2020年07月20日(月) 01:41 報告 投稿一覧

青髪長髪娘かわいい

ありがとうございます。
R-18だったんですね。手間をかけて申し訳ないです。


2020年07月20日(月) 03:00 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。