【特定】ポケットモンスターの小説

原作:ポケットモンスター
主人公サトシレッドだったと思う
・マサラタウンで伸び悩んでいたシロナとヒンバスにアドバイスをしていた。
・ヒンバスを励ましてミロカロスにする
原作でハナダシティで開かれた水ポゲモンの大会で、シロナからミロカロスを借り、優勝する
その後、ミロカロス狙いで襲われるが、ピカチュウで倒す


ここまでは覚えてますが、名前が思い出せません。
わかる方お願いします


    返信:2件 UA:3184  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

daidaro2号

これでした!ありがとうございます!
泣けますね〜。自分も最初の時に涙目になってました。
これを機にもう一回見直したいと思います。


2020年08月03日(月) 16:29 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。