【特定】千世子と友達のスターズ役者オリ主

原作:アクタージュ
才能はそんなにないけど、貴重な敬語クール枠でファンが居る役者でした。
千世子にせがまれて髪の色をお揃いにしたり仲は良かったけど、最後はドラマ?で千世子の役に利用され裏切られる役に全力で挑んで引退しました。
完結まで追っかけたけど見つからないので削除されちゃったかもしれません。タイトルが思い出せないのでそれだけでも知りたいです。


TSヤンデレ配信者は今日も演じる


    返信:2件 UA:2009  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

https://syosetu.org/novel/194929/
知られずのエトワール

https://syosetu.org/novel/223251/
知られずのエトワール

上の方は、間違って削除してしまったっぽいですね。


2020年08月08日(土) 00:16 報告 投稿一覧

柏葉34

この作品です!ありがとうございます。


2020年08月08日(土) 00:21 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。